《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
今だけ限定プレゼントを
受け取ってね
ラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング誰でも簡単にできる!
 【極上の心身リラックス法音源】
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

何か新しいことを始めたくなる

4月となりました。

 

日本各地から桜便りが届けられる

この季節桜

 

桜にちなんでピンク色のものを

身に付けると運気が上がりますキラキラ

 

ピンクは女性を優しくきれいに

見せてくれる色です。

 

それだけでなく

女性ホルモンを整える作用も

ありますウインク

 

ピンク色のエネルギーで

春スタートを飾りましょうラブラブ

 

 

今月もまた

新しい気づきや癒しの瞬間が

訪れることを願いながら

心を込めて

フェアリーからのメッセージを

お届けしますね。
 

 

天からのメッセージ

 

    

 

 

 

【新天地へ】

あなたのエネルギーが

新しい場所へと導かれています

 

今、新しい場所へと

移りたいと想っていませんか?

行ったことの無い土地に

惹かれていませんか?
 

どこか新しい場所で

活躍したいと思っていませんか?

引っ越しをする

勤務先が変わる

新しい習い事を始める

知らないところへ旅に出る

というふうに、

あなたは新天地に導かれています。

この変化は、あなたの人生を

大きく向上させる良い変化だと

信じてください。

 

 

以上、フェアリーからの

メッセージでした。

 

 

次元上昇もパラレルワールドへの移動も可能に!

 

移転、異動、旅行といったこと以外に


「次元上昇」


「パラレルワールドへの移動」


といったこともあるかもしれません。


それは、

不安や心配の多い

ネガティブなステージから、
幸せや喜びに溢れた

ポジティブなステージに上がるキラキラ

といったようなことや

今いる自分の世界と並行してある
別の世界の新しい自分に変わるキラキラ

といったようなことですウインク

 

 

信じられない・・・

 

と思われるかもしれませんが

実は、そういったことは

普通に可能ですOK

 

 

これまで、私自身も

 

あ、変わった!

 

と体感することが

たびたびありましたし

 

私のクライアントさんも

私のセッションを受けられたことで

 

ヒョイ!

 

っと、鮮やかに軽やかに

ネガティブループの人生から

ポジティブループの人生へと

変わられていますキラキラ

 

 

 

今の自分の状態は、

自分の心の周波数が現象化しています。

心の周波数が変われば
現れる人や物事が変わります。


そこで今回は

起きる出来事が、ガラリと変わる
パラレルワールドへの瞬間移動の

秘訣をお伝えしますねウインク
 

 

起きる出来事がガラリと変わるその秘訣とは!

 

起きる出来事がガラリと変わる

その秘訣はズバリ!

自分の心の周波数を変える!!

もうこれだけですOK


自分の中に

イライラ、不満、心配、ガマン
怒り、嫉妬、憎しみ、罪悪感
自分卑下、憂うつ、絶望

そんなネガティブな感情や

意識、意図があると、

その周波数帯で

生きていることになるので
そのとおりのツライ現実になります。

 

 

だから

 

なりたい自分になるには

そのなりたい周波数を出す

自分になる!


そうすると

 

理想の周波数帯に瞬間移動して


まるで別の人生?


って思えるくらい起きる出来事が

変わってきますキラキラ

 

出会う人も変わってきますキラキラ
 

 

その「なりたい自分になる方法」を

次にお教えしますね。
 

 

楽しみながらできるので

ご安心くださいウインク

 

 

超簡単!なりたい自分になる方法ラブラブ

 

なりたい自分になる方法は、これ!

短時間で別次元へレベルアップする

モデリング法
です。


1.「こんなふうになりたい」という理想のモデルを決めましょう

 

身近にいる人でも、有名人、

芸能人、歴史上の人物、

小説やアニメといった

架空の人物でもOKですOK



2.「こういうことができたらいいな」とあなたが思う行動を、モデルがしている姿をイメージしましょう

しゃべっている

笑っている

上手にコミュニケーションしている

なにかに成功している

いきいきとなにかに取り組んでいる

 

など

 


3.モデルの特長を観察します
 

身振り手振り、ジェスチャーに

何か特長はありますか?


どんな表情をしていますか?

姿勢はどうですか?
 

声や話しているセリフに

何か特長はありませんか?

気持ちの切り替え方や

ピンチの乗り越え方はどうでしょう?



4.モデルの体の中に入っていきましょう
 

着ぐるみを着るような感じで

一心同体になるイメージをします。


その人と一体化した瞬間、

その人の目で、

目の前に広がる世界を

見て聞いて感じてみましょう。

 

演じるようになりきってみますウインク



5.その人の目でみると、普段のあなたとはどの部分が違うでしょうか?
 

その人の目からみた世界の

明るさや色合いはどうですか?
 

視野の広さはどうでしょう?
 

視線をどこに向けていますか?
 

何を考えていますか? 
 

どんな気持ちですか?


6.その人になりきって理想の行動をイメージの中でやってみましょう


その人の表情、姿勢、

身振り手振り、動き方、

話し方、セリフを真似してみてください。


今の気持ちはどうですか?


その気持ちを

体のどの部分で感じていますか?
 

喉、胸、みぞおち、おへその下、

肩、背筋を探ってみましょう。

 

そこは、どんな色をしているでしょうか?
 

また、体全体がエネルギーに

包まれているような感じが

しているかもしれません。


そのエネルギーは何色ですか?



7.いつでもその感覚を呼び起こせるようにスイッチを決めておきましょう


その人のジェスチャーやセリフ、

ポーズ、色などを

いつでも瞬時にその状態になれる

スイッチとして使います。


どのようなジェスチャーや

セリフ、色にしますか?
 

スイッチは好きなように決めて

大丈夫ですウインク
 

たとえば

 

スイッチを腕組みと決めるなら

下矢印

イメージしている中で

最高の理想の状態になっている時

腕を組むポーズをします

下矢印

普段の生活の中で、

理想の状態になりたい時、腕を組む

下矢印

すると、スイッチオングッ

 


スイッチを「よし!やるぞ!」

という言葉にするなら
下矢印

イメージしている中で

最高の理想の状態になっている時

「よし!やるぞ!」

と言ってみる

下矢印

普段の生活の中で、

理想の状態になりたい時、

「よし!やるぞ!」と言うと。。。

下矢印

スイッチオングッ

 

 

スイッチを「ピンク色」とするなら

下矢印

イメージしている中で

最高の理想の状態になっている時

ピンク色のものをみます桜

下矢印

普段の生活の中で、

ピンク色のものを目にするたびに

下矢印

スイッチオングッ

 

 

こういったことを

繰り返していくことで、

理想の状態が普通に

当たり前になっていきます。

 

 

あなたはもう、

これまでとは違う次元の人に

なっていますキラキラ



 

 

超簡単!なりたい自分になる方法ラブラブ

 

さぁフェアリーは、


あなたのエネルギーが

新しい場所へと導かれています

 

この変化は

あなたの人生を大きく向上させる

良い変化だと信じてください

 

と伝えてきました。

 

 

 

 

あなたの新年度スタートは

なにでしょう?

変化を恐れず、

ワクワクしながら、

ポジティブなことに心の周波数を

チューニングして過ごしましょうキラキラ


とはいえ・・・

 

トラウマを抱えていたり

愛着分離したままでは

次元を超えるくらいの劇的な変化は

なかなか難しいですあせるあせる

 

まずは、そちらの解決から!

になります。

 

そのほうが早道ですウインク

 

楽しみながらモデリングすることで

効果を発揮していくでしょうウインク

 

 

 

自分でなんとかできるなら

とっくになんとかなっているはずあせる

 

 

悩みをすっかりこじらせてしまった

あなたにオススメなのは

 

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】です。

 

 

天啓ヒーリングは

 

癒されるだけのヒーリングではない

 

聞くだけのカウンセリングでもない

 

スピリチュアルと心理学を統合した

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

真っ暗闇のネガティブループ人生が

薔薇色のポジティブループ人生へと

変わります。

 

 

下矢印こちらからご覧ください
 
 
天啓ヒーリングのセッションでは
 
アダルトチルドレンさん
HSPさん
愛着不形成で苦しんでいる方の
 
潜在意識に沈んだ
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化しますキラキラ
 
苦しんでいるインナーチャイルドを
癒しますクローバー
 
重荷になっているトラウマを
解放しますキラキラ
 
 

そうしてガッチガチの

硬直マインドを卒業し、
柔らかいしなやかマインドで、
ふんわり軽やかに

愛情あふれる豊かな世界へ

シフトしましょうラブラブ

 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
 

そんな思いの

30代~50代の女性たちが

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】を受けて

笑顔の日々を
手に入れていらっしゃいます。

 

 

ひとりでなんとかできるなら

とっくになんとかなっているハズ!

 

もうひとりで悩み続けることから

卒業しましょうラブラブ



天の助けよりも、現実的に(笑)

私がサポートをしますので
お声がけくださいねウインク

 
 
 
まずは、LINEに登録して
様子を窺いたい方はこちら下矢印
 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【極上の心身リラックス法】
  誰でも簡単に出来るように音源にしました。
  無料プレゼントします。

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

自分を大切にしたいあなたへ 

 
\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座





自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすることが
何より大事です。

そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。


自分を大切にするってどういうこと?

どうすれば自分を大切に出来るの?
 
私は自分の大切に出来てるのかなぁ
 
私のマインドは「しなやか」かなぁ


そんなふうに感じている方に
ぜひ知っていただきたい内容ですラブラブ
 
 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 
 
クローバーカラーセラピー講座
 ▼クリック▼
 
 色が伝える心の声を読み解き
 癒されながら
 理想の未来を実現できる
 カラーセラピーのスキルを
 本格的に学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!