《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
今だけ限定プレゼントを
受け取ってね
ラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング誰でも簡単にできる!
 【極上の心身リラックス法音源】
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

 

あなたにとって

ヒーリングといえば
何ヒーリングでしょうか?


今、いろんなヒーリングが

ありますね。


私が最初に出会ったヒーリングは

レイキヒーリング

です。


レイキは、

宇宙エネルギーによって
心と体と魂を浄化し、調和させる
ヒーリングメソッドで

日本(京都 鞍馬山)が発祥です。


私の母方は信心深く
子どもの頃から何かあったら

「鞍馬さんに祈りなさい」

といわれて育ってきました。


そのおかげで良くも悪くも

「天におまかせ」

が、染みついていると思います。


だから今は

「地に足つけること」

を、すっごく意識しています(笑)


そんな根っからヒーラーの私から
フェアリーのメッセージを
お伝えさせていただきます。

 

 

天からのメッセージ

 

    

 

 

 

【地球環境を守る】

あなたはこの惑星に
大きな影響を
与えることができます

地球を助けてください

 

どうすれば
母なる地球を守ることが出来るかを
真剣に考えてください。

・リサイクル、リユース
・地産地消
・ゴミの排出量を減らす
・環境に配慮した商品を選ぶ
・川や海を汚さないように工夫する
・子どもたちに自然のありがたさを伝える

といった

地球を思いやるアクションは
自分や家族を大切にすることにも

繋がります。

あなたの愛が地球を救うのです。

 

 

以上、フェアリーからの

メッセージでした。

 

 

自分の出す波動で自分を苦しめていませんか?

 

地球の状況を憂いて
このようなメッセージが届きました。


“エネルギー”という点から見ると
人間が発する波動も

地球に大きな影響を与えます。


地球すべての人が
幸せで心地よい波動でいられたら

どんなに地球も楽だろう・・・

って私は思うんです。


小さいレベルで例えるなら

善玉菌が多くて

腸内環境が整っていたら

体調が良いOK

ということと同じじゃないかな爆  笑


今、私の行動は、私の心は

善玉菌?

悪玉菌?

日和見菌?

って想像してみましょう(笑)


怒りや心配の波動は、
悪玉菌の出すガスのような

ものかもしれない笑い泣き

そりゃ~体調、悪くなるわあせる

せめて、フラットな

日和見菌にしていきたいですよねウインク


365日四六時中、

100%「善」の波動で

ポジティブでい続けるのは

とても難しいので・・・


整える手段として

レイキヒーリングをはじめ、

様々なヒーリングがあるのでしょうキラキラ

 

 

無理しないで

我慢しないで

ヘアサロンやネイルサロンを

利用するように

気軽に心のエステとして

病んでしまう前に

利用していただきたいと思いますラブラブ

 

 

そこで今回は

レイキヒーラーの中では

当たり前の信条を

こっそりとお教えしますね。

 

 

これが、招福の秘法だ!

 

私が伝授をしている
レイキヒーリングの肇祖

臼井先生のお言葉に


今日だけは

怒るな

心配すな

感謝して

業をはげめ

人に親切に


という五戒があります。


招福の秘法、万病の霊薬として
伝えられています。


その内容を簡単に

ご紹介させていただきます。


①今日だけは

この言葉はこの後のすべての言葉に
かかってきます。

人生は一日一日の積み重ねです。

明日のことはわからないけれど
とにかく今日だけは、
今だけは!

と思うことで、結果的には

今を大切に生きることができる
という教えです。


②怒るな

怒りの感情は他者だけでなく

自分も傷つけます。

その言葉を一番身近で

聞いているのは

自分自身なのだから。

自分で自分を

苦しめることになります。

たいてい怒りの奥底には、
別の感情が潜んでいるものです。

怒りの感情に振り回されないように
レイキヒーラーは、レイキによって
感情や精神の調和を計ります。


③心配すな(するな)

心配や不安は、自己防衛本能に
基づいたものなので
まったく無くすことはできません。

そこでせめて


「心配している」という状態を
さらに心配してしまうという

悪循環を止めてみましょう。

少々心配事があっても
それ以上クヨクヨせず
結果は天に任せます。

「すべて宇宙の計らいにおまかせ」

それがレイキの伝授を受けた者の
心の在り方です。


④感謝して

私たちは万物に

生かされている存在です。

たとえば、酸素が無ければ
生きていくことができません。

当たり前のこととして

受け取っている
自然の恵みに

感謝する心が生まれると
心は喜びで満たされます。

レイキを実践していると
自然と感謝の心が湧き出てきます。

苦境にすら
「ありがとう」と
感謝ができれば、
人生に怖いものはありません。

だけどそれは、

なかなか難しいことですけどね。

高次の視点からみると
「乗り越えられる」と認められて
魂の成長のために与えられた
ということがあるのです。


⑤業をはげめ

これは仕事のことだけでなく
自分本来のつとめや
自分で決めたすべきことに

取り組みなさい
ということです。

人は日々、

そのような業をつうじて
学んでいくことで

成長していくものです。

「あ~これは学びなんだなぁ」
と思いながら
たんたんとこなしていく

嫌々でなく、渋々でなく
淡々とです(笑)


⑥人に親切に

人に親切にすると、

その人も親切になります。

親切は伝染していき、
そうしてお互い助け合うことで
この世の中は

より良く変わっていきます。


それは人に対してだけでなく

動物にもラブラブ
植物にもラブラブ
地球にもラブラブ

相手を思いやり、

相手のためになることをする。

 

「ためになる」

というのは

「不必要なことはしない」

「自分のエゴを押し付けない」

ということです。

 

 

たとえるなら

 

その植物にとっては

今は水をやらないことが

ためになっているかもしれない

 

と、いう視点です。


そして


たとえ親切にした相手に

感謝されなくても
あなたが発した親切エネルギーは
巡り巡っていつか自分に返ってきます。

報いを求めない親切を行うことで
魂は清々しい喜びに

満たされていきます。


私が親切にすると、きっとこの人は・・・

と、期待しないというのが肝心です。


以上が、レイキの伝授を受けた人
“レイキヒーラー”が、
大切にしている教えでした。


先日、レイキ伝授を行い、
改めて五戒をかみしめたので、
フェアリーの地球愛と共に

紹介させていただきましたクローバー
 


 

自分を大切するように地球を大切にしましょう

 

子どもの頃から

生きづらさを抱えていた私は

レイキの伝授を受けたことで

やっと自分の中に御守りができた

と、安心感を得ることができました。

 

 

だから、レイキが大好きラブラブ



私のレイキ師匠は厳しくて

90人のレイキヒーリングと
そのレポート

が、ティーチャーレベルの
伝授を受けるための課題でしたあせる


そのおかげで、
ありがたいことに鍛えられました照れ

まさに
業を励んだわけです(笑)


そんな15年前と変わらず

地球まるごと笑顔のエネルギーで包む

その気持ちで、日々、励んでおります。


さぁフェアリーが

地球を思いやるアクションは、
自分や家族を

大切にすることにも繋がります

と伝えてきました。

 

 

あなたは、地球と
なにより大切な自分のために
何をしますか?


怒らず、心配しないで、
ありがとうの気持ちで
できることをコツコツこなして
思いやりをもって接する

そんなの無理だぁ~!



って、そう簡単には

自分を大切に出来ない方への

ご案内です。

 

 

\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座





自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすることが
何より大事です。

そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。


自分を大切にするってどういうこと?

どうすれば自分を大切に出来るの?
 
私は自分の大切に出来てるのかなぁ
 
私のマインドは「しなやか」かなぁ


そんなふうに感じている方に
ぜひ知っていただきたい内容ですラブラブ
 
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】

 

癒されるだけのヒーリングではない

 

聞くだけのカウンセリングでもない

 

スピリチュアルと心理学を統合した

オリジナルセッションですキラキラ

 

下矢印こちらからご覧ください
 
 
天啓ヒーリングと
レイキヒーリングの
どちらを受けたら良いのかなぁ?
 
はい!
その答えは、もちろん
天啓ヒーリングですキラキラ
 
だって、天啓ヒーリングには
もれなくレイキヒーリングが
ついているから!
 
超お得なんですグッ
 
 
天啓ヒーリングのセッションでは
 
アダルトチルドレンさん
HSPさん
愛着不形成で苦しんでいる方の
 
潜在意識に沈んだ
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化します。
 
インナーチャイルドちゃんを
癒しますクローバー
 
 

そうしてガッチガチの

硬直マインドを卒業し、
柔らかいしなやかマインドで、
ふんわり軽やかに

愛情あふれる豊かな世界へ

シフトしましょうラブラブ

 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
 

そんな思いの

30代~50代の女性たちが

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】を受けて

笑顔の日々を
手に入れていらっしゃいます。

 

 

ひとりでなんとかできるなら

とっくになんとかなっているハズ!

 

それだけの時間を

長くがんばってこられたあなたラブラブ


天の助けよりも、現実的に(笑)

私がサポートをしますので
お声がけくださいねウインク

 
 
 
まずは、LINEに登録して
様子を窺いたい方はこちら下矢印
 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【極上の心身リラックス法】
  誰でも簡単に出来るように音源にしました。
  無料プレゼントします。

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

自分を大切にしたいあなたへ 

 
\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座





自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすることが
何より大事です。

そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。


自分を大切にするってどういうこと?

どうすれば自分を大切に出来るの?
 
私は自分の大切に出来てるのかなぁ
 
私のマインドは「しなやか」かなぁ


そんなふうに感じている方に
ぜひ知っていただきたい内容ですラブラブ
 
 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 
 
クローバーカラーセラピー講座
 ▼クリック▼
 
 色が伝える心の声を読み解き
 癒されながら
 理想の未来を実現できる
 カラーセラピーのスキルを
 本格的に学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!