《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
今だけ限定プレゼントを
受け取ってね
ラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング誰でも簡単にできる!
 【極上の心身リラックス法音源】
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

 

本来、わたしたちは

とてつもないパワーを持っています。

 

だけど、日常生活のあれやこれやで

バタバタ慌ただしく過ごしていると

なかなか発揮できないんですよねあせる

 

 

だけど、発揮できるタイミングが

やってきました!

 

 

聖なるエネルギーが

後押しをしている今!

 

発揮しましょうキラキラ

 

 

それは

 

とんでもないアイデアかもしれない

 

人生を変えるヒラメキかもしれない

 

 

これまでためらっていたことに

チャレンジできるパワーが

あなたにはありますキラキラ

 

 

このフェアリーからの

メッセージを受け取ってくださいふんわりウイング
 

 

天からのメッセージ

 

    

 

 

 

【インナーパワーを発揮する】

あなたが持っている

本当の力を
発揮する時が

やってきました

 

あなたの中には、
宇宙の力が潜んでいます。

今すぐ

力を発揮することに対する
怖れを手放してください。


自分自身を尊敬する


自分の身体と感情を大切にする


ポジティブに未来を見つめる


感謝する


瞑想する


といったことで、
力を発揮しようという
やる気を持ち続けることが大切です。

そうすると
楽な気持ちで
インナーパワーを
無理なく自然に発揮できます。

 

 

以上、フェアリーからの

メッセージでした。

 

 

誰もが内に秘めているインナーパワー☆

 

インナーパワーとは、
私たちが本来、内に秘めている力
リーソス(資源)のことをいいます。

それは、本性能力
直感力、創造性、情熱
自己成長の意欲など、
私たちの本質的な要素です。

 

 

インナーパワーを発揮することで、
自己実現し、充実した人生を
送ることが可能になります。


インナーパワーは

誰もが持っています☆

上手に発揮していきたいですね。

 

インナーパワーを発揮できないのは何故?

 

ところが!

 

インナーパワーなんて無い!

 

内に秘めたる力って何?

なんだか燃料切れな感じがする

 

そんなふうに感じてしまうのは

なぜでしょう?


その原因は・・・


過労、睡眠不足、栄養不足
ストレスフル、体調不良

 

ということが考えらます。

 

 

・しっかり休養をとる

・気分転換、リフレッシュする

・自分を大切にいたわる

 

 

そういったことで回復すれば

自然とインナーパワーを

発揮できるでしょうキラキラ



それらを解消して、
それでもインナーパワーが
発揮できないのなら・・・

 

その原因は、もしかしたら

「愛情不足」

なのかもしれないです。


愛情不足状態は、

車で例えると
ガス欠状態で無理やり

走っているようなものあせる

もしも子どもの頃から
「愛情不足」で今に至るのなら、
もう限界でしょうあせる

 

 

漠然とした不安がある

 

すぐにイライラしてしまう

 

いつもモヤモヤを抱えてる


これらは、“ガス欠”のサインです。


早く愛情補給をしないと、
人生交通事故状態ガーン

ってことになりかねないあせる

 

 

それでは、

どうすれば良いのでしょうか。


 

自分に愛情補給できる魔法の言葉☆

 

実は、たったこれだけで

自分に愛情補給することが

可能ですラブラブ

 

今回は、

その方法をお教えしますね。



母性愛100%で、
ピュアな自分の本当の気持ちに

やさしく寄り添うワークです。

 

 

ステップ1

軽く目を閉じて

自分の中にいる小さな

2,3歳の自分をイメージします

 

その子は愛情不足で

苦しそうな表情をしています

 

 

私のことを見てほしい

 

私のことをわかってほしい

 

私のことを一番好きでいてほしい

 

そんな思いで、

寂しそうだったり・・・

悲しそうだったり・・・

不満で怒っていたり・・・

 

 

ステップ2

イメージの中で

その子をギュ~っと抱きしめながら

両腕で自分を抱きしめます


そして

「よしよし」と言いながら

想像の中でその子の頭や

背中を撫でてあげましょう

 

その子が訴えてくる言葉を

そのまま伝え返します

 

寂しいよぉ➡「寂しいねぇ」

 

悲しいよぉ➡「悲しいねぇ」

 

ムカつく~➡「ムカつくよねぇ」

 

わかってほしいよぉ➡「わかってほしいよねぇ」

 

悔しいぃ~➡「悔しいよねぇ」

 

訴えるそのままを伝え返すだけで

OKです。

 

もしも何も伝えてこないなら

「よしよし」

だけで、OKですOK

 

 

ステップ3

子どもの自分に

愛情を充填していきましょうラブラブ

 

このように話しかけます。

 

 

ごめんね、今まで気づかなくて

 

その気持ちを教えてくれて

ありがとう

 

今までよく頑張ってきたね

 

あなたがどんなに頑張ってきたか

私は知っているよ

 

あなたは私の宝物だよ

 

誰よりも大好きだよ

 

いつも一緒にいるよ

と、母性愛100%で寄り添います。

 

 

 

子どもの自分の表情が

ホッとして穏やかになる

 

笑顔になる

 

 

それは愛情が充填されたサインラブラブ

 


無理なくインナーパワーを

発揮できますよウインク

 

 

だけど・・・

もう何十年も愛情不足の状態で

きたのなら、そう簡単には

笑顔にならないかもしれませんあせる

 

それでも、諦めないでくださいね。

 

本当は誰よりも自分に

わかってほしい

愛してほしい

って思っている子なのです。

 

じっくりと何度も何度も

大切に寄り添いましょうラブラブ

 

 

とはいえ

 

ひとりで取り組むと時間がかかるし
誤った方法をしていても

気づけませんあせる


そして、もしも

過去に傷ついた出来事があり
トラウマになっているのなら
自分ではどうにも出来ません。

 

心理カウンセラーや、

セラピストの協力を検討することも

お勧めしますウインク

 

 

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】では、
まず癒されていない自分

しっかりと寄り添って
安心の土台を作るところから

スタートします。

それは、しなやかマインドの基礎

なるところです。


安心感に満たされ、
インナーパワーを発揮する・・・
 

その先、あなたはどうなりたい?

 

 

ワクワクしながら楽しい想像を

膨らませてくださいウインク

 

 

インナーパワーを発揮して、人生を充実させたいあなたへ

 

さぁフェアリーが

 

あなたが持っている本当の力を
発揮する時がやってきました

 

と伝えてきましたふんわりウイング

 

 

 

 

ありのままのあなたらしさや

直感と創造力を発揮して

ステージアップしていきましょうキラキラ

 

 

 

LINEから、あなただけの

フェアリーメッセージを

お伝えしています。

 ↓ ↓ ↓

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

 

 

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】

 

癒されるだけのヒーリングではない

 

聞くだけのカウンセリングでもない

 

スピリチュアルと心理学を統合した

オリジナルセッションですキラキラ

 

下矢印こういうのです下矢印
 
 
アダルトチルドレンさん
HSPさん
愛着不形成で苦しんでいる方の
 
潜在意識に沈んだ
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化します。
 
インナーチャイルドちゃんを
癒しますクローバー
 
 

そうしてガッチガチの

硬直マインドを卒業し、
柔らかいしなやかマインドで、
ふんわり軽やかに

愛情あふれる豊かな世界へ

シフトしましょうラブラブ

 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
 

そんな思いの

30代~50代の女性たちが

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】を受けて

笑顔の日々を
手に入れていらっしゃいます。

 

 

ひとりでなんとかできるなら

とっくになんとかなっているハズ!

 

それだけの時間を

長くがんばってこられたあなたラブラブ


天の助けよりも、現実的に(笑)

私がサポートをしますので
お声がけくださいねウインク

 
 
 
まずは、LINEに登録して
様子を窺いたい方はこちら下矢印
 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【極上の心身リラックス法】
  誰でも簡単に出来るように音源にしました。
  無料プレゼントします。

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

自分を大切にしたいあなたへ 

 
\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座





自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすることが
何より大事です。

そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。


自分を大切にするってどういうこと?

どうすれば自分を大切に出来るの?
 
私は自分の大切に出来てるのかなぁ
 
私のマインドは「しなやか」かなぁ


そんなふうに感じている方に
ぜひ知っていただきたい内容ですラブラブ
 
 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 
 
クローバーカラーセラピー講座
 ▼クリック▼
 
 色が伝える心の声を読み解き
 癒されながら
 理想の未来を実現できる
 カラーセラピーのスキルを
 本格的に学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!