《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
今だけ限定プレゼントを
受け取ってね
ラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング誰でも簡単にできる!
 【極上の心身リラックス法音源】
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

 

ふと、昔見ていたアニメで
「アレって、良いこと言ってたな~」
と、思い出したセリフがあります。

 

お若い方はご存じないかもしれませんあせる


それは、一休さん(笑)

 

 

ピンチに陥った時に一休さんは

慌てない、慌てない
一休み、一休み


と言って

しばし座禅を組んでいると


トンチがひらめく!

 

 


子どもの頃、

「そんなん無理や~!」

と思って見ていましたが

これって・・・

脳科学的に
とても意味があるんですよOK



フェアリーから受け取った

メッセージから

そんな懐かしいアニメを

思い出しました爆  笑
 

 

それでは

フェアリーからのメッセージですふんわりウイング
 

 

天からのメッセージ

 

    

 

 

 

【執着心を捨てる】

あなたが陥った状況を

すべて天に預けてください

 

 

悪いこと、不安なことを

いつまで考えるのは
もう止めましょう

切羽詰まった問題は、
解決しようと考えれば考えるほど
よいアイデアは思いつかず
大きくなってしまいます。

「私が陥ってしまった状況を

天へすべて預けます」

と、言ってください。


自分に何度も

言い聞かせることによって
天があなたの問題に介在します。


すると、ホッと肩の力が抜けて
自然に問題が解決していきます。


問題に対する執着心を捨てた時、
すべてが完璧な方向へと向かいます。

次第に感謝の気持ちが

湧き起こってくるでしょう。

 

 

以上、フェアリーからの

メッセージでした。

 

 

自分の努力で
解決できるような「問題」なら、
良いのです。

でも、
自分ではどうにもならないことを、
あれやこれやと考えるのは、
エネルギーの無駄遣いあせる

疲れてしまって、
ますます状況は、悪化する一方あせる


なので、
フェアリーが伝えてきたように、
一旦、丸投げしましょうウインク


頭、空っぽにする!

 

 

チャラ~ヘッチャラ~音譜

 

あたま、空っぽのほうが

夢、つめこめる~カラオケ

 

 

またまた、アニメですみません爆  笑

 

 

頭空っぽにするだけで、問題解決するそのワケとは?

 

頭、空っぽにする!


これは、脳科学的に意味のある
とっても有効なアクションです。


私たちの脳には、ぼぉ~っと、

何も考えていない時にだけ、
コッソリ活性化している領域がありますキラキラ

 

デフォルトモード・ネットワーク

(DMN)
といって、

ぼんやりと過ごしている時に
活性化される脳の神経回路です脳みそ


その働きは、

「創造性」と関係していて、
いろんなアイデアが湧いてくる

のは、実は、そこからなんですキラキラ


たとえば

湯舟に浸かって、
ぼぉ~っとしていたら
良いアイデアが浮かんだ!

布団に入って眠りにつくまでに
アイデアがひらめいた!

なんとなく
川の流れを見ていたら
思いがけないひらめきが降ってきた!


っていう体験、ありませんか?


とはいえ!


一日中、ぼぉ~っとしていたら良い


ということでもないんです。


休日を、

ぼんやり過ごしてしていたら
なんだか疲れた・・・だる~いあせる

となった経験も

あるのではないでしょうか?


脳が使う1日に消費するエネルギーの配分は、

●「話をする」「本を読む」などの意識的な活動:5%
●脳細胞の維持、修復:20%
意識的な活動をしていないとき残り75%

となっています。


なので、長くぼんやりして

DMNを働かせすぎると、
沢山のエネルギーが消費されて、
心身は、疲労してしまいます。


ということは・・・

ぼぉ~っとする必要はある!

だけど、


ずぅ~っとぼんやりしていたら、
集中力が下がって、
パフォーマンスが落ちてしまうあせる


ということです。


なので、

「考えっぱなしになっている」
気づいたら、

「DMN」を機能させるために
あえて、

「その状態」から離れてみることを

オススメいたしますウインク

 

 

こんなふうにして、脳を良い感じにぼんやりさせましょラブラブ

 


問題に対する執着心を捨てた時、
すべてが完璧な方向へと向かいます

 

 

と、フェアリーが伝えてきましたふんわりウイング


OLさんなら
お昼休みに職場を出て、

少し散歩してみたら
思いがけないアイデアが

生まれるかもしれません。

お仕事帰りに、

ヨガピラティスも良いでしょう。


ずっと考え中の脳を休ませて、

リラックスできる時間
意識的に作りましょう。

 

 

それは決して

無駄な時間ではありません。


有名大手企業では、勤務時間内に
瞑想の時間を採り入れているそうです。

スポーツ選手や女優さんで
瞑想を習慣にされている方って

多いですよね。


ちなみに私は、

塗り絵に没頭して
マインドフルネス状態になっています。

色によるセラピー効果もあって、
ばっちりOK

 

 

こんなふうに

クライアントさんに

カラーセラピーとして

マンダラ塗り絵を楽しんでいただく

こともありますラブラブ

 

マンダラ塗り絵を体験したい方は

こちらをどうぞ鉛筆

【マンダラ塗り絵セラピー】

 

 

一休さんを見習って

お寺で写経するのも良さそうですグッ


とはいえ、そういったことで
解決しないような問題は、
解決できる人の助けを借りるのが

一番です。


無理しない、ガマンしない

そして、執着心や、

頑固な思い込みを手放して、

肩の力を抜いていきましょう音譜


もうすぐ春ですし。。。

スキップするように、

鼻歌、歌うように、

心も体も軽快に過ごしたいですねチューリップ赤
 

 

心軽やかに春を迎えたいあなたへ

 

ピラティスに通っても
ヨガをしても
瞑想しても
気持ちが楽にならないんです

 

モヤモヤが晴れません

 

人間関係がうまくいかなくて

転職を繰り返してしまう

 

いつも誰かの言葉や

視線が気になってしまう

 

萎縮してしまって

言いたいこと言えない

 

 

そんな30代~50代の女性たちが

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】

受けていらっしゃいます。

 

 

ひとりでなんとかできるなら

とっくになんとかなっているハズ!

 

それだけの時間を

長くがんばってこられたあなたラブラブ

天の助けよりも、現実的に(笑)

私がサポートをしますので
お声がけくださいねウインク

 

 

LINEから、あなただけの

フェアリーメッセージを

お伝えしています。

 ↓ ↓ ↓

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

 

 

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】

 

癒されるだけのヒーリングではない

 

聞くだけのカウンセリングでもない

 

スピリチュアルと心理学を統合した

オリジナルセッションですキラキラ

 

 
 
アダルトチルドレンさん
HSPさん
愛着不形成で苦しんでいる方の
 
潜在意識に沈んだ
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化します。
 
インナーチャイルドちゃんを
癒しますクローバー
 
 

そうしてガッチガチの

硬直マインドを卒業し、
柔らかいしなやかマインドで、
ふんわり軽やかに

愛情あふれる豊かな世界へ

シフトしましょうラブラブ

 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
そんな思いを抱えた30代~
50代の女性たちが
笑顔の日々を
手に入れていらっしゃいます。
 
 
 
 
まずは、LINEに登録して
様子を窺いたい方はこちら下矢印
 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【極上の心身リラックス法】
  誰でも簡単に出来るように音源にしました。
  無料プレゼントします。

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

自分を大切にしたいあなたへ 

 
\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座





自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすることが
何より大事です。

そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。


自分を大切にするってどういうこと?

どうすれば自分を大切に出来るの?
 
私は自分の大切に出来てるのかなぁ
 
私のマインドは「しなやか」かなぁ


そんなふうに感じている方に
ぜひ知っていただきたい内容ですラブラブ
 
 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 
 
クローバーカラーセラピー講座
 ▼クリック▼
 
 色が伝える心の声を読み解き
 癒されながら
 理想の未来を実現できる
 カラーセラピーのスキルを
 本格的に学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!