《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
今だけ限定プレゼントを
受け取ってね
ラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング誰でも簡単にできる!
 【極上の心身リラックス法音源】
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

 

あけましておめでとうございます

というのも憚れるような

新年のスタートとなってしまいました。

被災地の皆さまのことを思うと心が痛みます。

一日も早く安心して過ごせる日常が

戻るよう祈るばかりです。

 

(卯辰の社 恩智神社より)


1日の深夜、

私の住んでいる大阪からも、

被災地支援に向かっている

飛行機が飛んでいました。

その音を聞くだけで、

過去の震災を思い出し、

気持ちがざわざわしてきて

落ち着かなくなります。

何かしら「心の傷」と

なっているのでしょう。


私と同じように

ニュースを見る度に

心がざわざわされている方、

多くいらっしゃると思います。

 


ざわざわがいつまでも

落ち着かない時は、

「今ここ」を意識してみてください。


それは、

好きなことに夢中になる

何かに集中する没頭する

といったようなことです。

そして、その際、

「今ここ」に意識を向ける

というのはこのようにします。


例えば、好きな音楽を聴きながら

私は今、〇〇さんの歌を聞いている

〇〇さんの声が聞こえている

ギターの音が聞こえる

ピアノの音が聞こえている


□□(曲名)を聞きながら、

私はイスに座っている

私の足が床に触れている

 

私は自分の部屋でくつろいでいる

 

私は、ゆっくりと息をしている

 

 

こんなふうに自分の状況を

丁寧にひとつひとつ拾っていきます。


瞑想しても雑念が湧いて、

ざわざわは消えない~あせる




という方は、

短い時間で良いので

自分を実況するようなワークを

やってみてください。

 

その時間は、自然と

マインドフルネス状態

なっていますよOK

 

 

さてさて

 

今年も、トラウマを解消し、

インナーチャイルドちゃんを癒し、

「生きづらさ」を

どんどん手放していけるように

サポートしていきます!

そうして、しなやかマインドで

願望を達成していきましょうキラキラ

 

昨年12月から、

カラーセラピーの講座も開講し

はりきっていますよ~ウインク

 

 

当たり前の日常が

どれほど大切で貴重かを

思い知らされた新年となりました。


一日一日を丁寧に大切に、

後悔することが無いように

生きていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは

フェアリーから届いた

メッセージをお伝えしますふんわりウイング
 

 

天からのメッセージ

 

    

 

 

 

【答えはあなたの中に】

自分自身の内面を
見て聞いて感じてください

あなたにとって必要なものは
既にあなたの中にあります

 

心を静かに落ち着かせ、

自分の「本当の声」に

耳を傾けてください。

寂しさや虚しさを感じる時、

誰かや何かで、

空虚感を埋めてほしいと

思うこともあるでしょう。


そうやって得られる幸せは

まやかしです。

本当に心が満たされたわけでは

ありません。

本当に自分が満たされる

たった一つの方法は、

心を静かに落ちつかせ、

あなた自身の内なる導きが

何と言っているかに

耳を傾けることです。


あなたの内面は、

いつも素晴らしい美しさと光で輝き、

あなたはいつでも宇宙の叡智と

繋がることができるのです。
 

 

以上、フェアリーからの

メッセージでした。

 

 

ヒラメキを正解にして人生を思いどおりに!

 

たとえば

右を選ぶか、左を選ぶか

そんな時。

 

その答えを正解にしていくのは、

自分の行動次第です。

 

 

選ぶ時点では、

どちらでも良いんですグッ


だから、直感で、

「ピン!」ときたことを

迷わず選択しましょう。

それが、正解ですOK

 


では、その直感を煩悩ではなく、

宇宙の叡智と繋がった

「最高のヒラメキ」

「天からのアドバイス」

「本当の自分の声」

にするにはどうするか?

実はその方法は、

とってもシンプルです。


そこで今回は、

最高のヒラメキを受け取れる

ラッキーアクション10選

お教えしますねウインク
 

 

宇宙の叡智とアクセスできるラッキーアクション10選

 

それでは
宇宙の叡智と繋がり

天からのアドバイス【天啓】を

受け取る自分になれる

ラッキーアクション10選ですキラキラ

 


1.朝日を浴びる
体が目覚めるだけでなく

アマテラスパワーを充電できます。
そして、自律神経が整います。


2.体に良いものを感謝して食べる

元気の源は、食べ物です。

体が喜ぶものをいただきましょう。

命と目の前に来るまでの過程に

感謝していただきましょう。


3.体を動かす
体が凝り固まっていると、

体内エネルギーも運気も滞ります。

心も凝り固まり、陰気になります。

4.いっぱい笑う

笑いは、邪気払いです!

笑って笑って、

しっかり心をほぐしましょう爆  笑

陽気を充填しましょうキラキラ

5.なんでも好奇心を持って楽しんでみる

ワクワク=アンテナが立っている

ということですキラキラ

好奇心が、幸運を引き寄せます。


6.些細なことでも出来た自分を褒める

ほめられると嬉しいですよね?

どんどん嬉しがらせて、

自己肯定感をアップしましょう!

自分を認めているから

直感を信じることが出来るのです。

7.自然に触れる、自然の中で過ごす

地球とアクセスしましょう!

自分が宇宙の一部であることを

体感しましょう!

8.掃除、片付けができている

雑念が、きれいさっぱり無くなり、

思考も整理できますよ。

ネガティブエネルギーは

ホコリに絡んで停滞します。

小坊主気分で、お掃除を~爆  笑


9.湯舟に浸かってくつろぐ

毛穴から邪念が抜けていきます爆  笑

心と体が緩み、疲れも抜けて

熟睡モードのスイッチが入ります。


10.しっかり寝る
深い眠りについている時に、

私たちは、宇宙とアクセスしています。

必要なこと、大切なことが

自動的にインストールされるので

しっかり寝ましょうzzz

寝不足は美容の敵ですよ~あせる



以上

宇宙の叡智と繋がり

天からのアドバイス【天啓】を

受け取る自分になれる

ラッキーアクション10選でしたウインク

 

 

そうしていると・・・

良いヒラメキが次々と降ってきますキラキラ

思いつきでやってみたことが、

すべて良い感じになっていきますキラキラ

解決するためのアイデアが

次々と湧いてきますキラキラ


この10選は、

人生がポジティブループで上昇する

しなやかマインドの基本の「き」です。

一度に全部は

なかなか難しいかもしれませんが、

慣れれば、簡単!

それが、当たり前になると

あなたは、

超開運ラッキーガールですOK

 

簡単に折れない“しなやかマインド”の秘訣☆

 

さぁフェアリーが

 

あなたにとって必要なものは、

既にあなたの中にあります

と、フェアリーが伝えてきました。


すべて、自分次第☆


とはいえ

もしもあなたが

自分が信じられない

自分がキライ

自分に自信がない


という硬直マインド状態なら、

このメッセージには、

納得がいかないでしょうあせる


そんなあなたの中には、

生きづらさの原因が

溜まっているはずです。

 

 

それは例えば

ありのままの私には価値が無い

 

私なんて大した存在ではない

どうせ私は誰にも愛されない

 

といった苦しい思い込みは、

あなたの思考や感情、行動を

ガッチガチに制限し、

マインドは、凝り固まって

硬直状態ですガーン

 

すると、

あなたは自由に自分らしく

幸せに豊かな日々を過ごすことが

とっても難しくなっていきますあせる

 

 

その解決方法は、

「誤った思い込み」

幸せに自分らしく生きられる

「心地よい信念」

書き換えるだけ!

 


あなたを生きづらくさせている

「誤った思い込み」は、

潜在意識の中に沈んでいます。

 

 

実は、私たちが

自覚できる、言葉にできる

【顕在意識】は、

たった1~3%と言われています。

 

 

 

残り97%は、

自分では自覚できない

言葉で言えない【潜在意識】です。

 

潜在意識が大半を占めているので

私たちの現実は

この潜在意識にある思い込みや

感情に支配されています。

 

その思い込みや感情が

最高にハッピーなものだけなら

良いのですが・・・

 

人生いろいろ

そうはいかないですよねあせる

 

 

そして、なんと!

この潜在意識は、

0歳から10歳の間に作られます。

 

 

あなたは、お母さんから

 

とても愛されていた

 

いつも私のこと見てくれていた

 

私のことを一番わかってくれた

 

という実感はありますか?

 

 

もしも無いのなら

あなたの心の奥底に

泣いている

苦しんでいる

ちっちゃなあなたがいるはずです。

 

 

 

幼少期~子どもの頃の

育った環境で得た

誤った思い込み

癒されていない感情

無自覚のトラウマ

生きづらさの根本原因です。

 

 

 

 

また、無自覚のトラウマは、

もしかしたら

あなたのご先祖さまのもの

かもしれません。

 

 

そうなるとますます、

自分では自覚できない、

言語化出来ないので、

残念ながら、

自分ではどうしようも出来ません。

 

 

ですから、

私のような家系のトラウマも

癒せる心の専門家を

頼ってほしいな~と思います。

 

 

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】では

今の不安やお悩みだけでなく

この潜在意識にアプローチをし、

根本から癒すしていくので

早く克服することが可能になります。

 

 

「本当の自分らしい幸せを手に入れたい」

 

と、今、思われたあなたへ
解決法の一つとして
ご提案させていただきますね。
 
 
心にモヤモヤを抱えて
生きづらさを感じているあなたに
ご案内するのは
 
生きづらい硬直マインドを解放し
魂が望む本当の人生を
自由に創造できる
しなやかマインドへと導く
【天啓ヒーリング】です。
 

私の個人セッション
天啓ヒーリングは、ただ
癒されるだけではありません。

スピリチュアルと
心理カウンセリングの合わせ技で
問題の根本原因を解放
人生が神速で好転する
積極的に悩みを克服していく
ヒーリングです。
 
 
天啓ヒーリングって?
 下矢印クリック下矢印
 
 
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化します。
 

さっさとガッチガチの

硬直マインドを卒業し、
柔らかいしなやかマインドで、
ふんわり軽やかに

愛情あふれる豊かな世界へ

シフトしましょうラブラブ

 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
そんな思いを抱えた30代~
50代の女性たちが
笑顔の日々を
手に入れていらっしゃいます。
 
 
天啓ヒーリングって?
 下矢印クリック下矢印
 
 
ゆっくり考えてみようかな
 
そう思われた方は、まずは
気軽にLINEにご登録して、
様子を窺われるのもOKですOK
 
 
LINEでは、フェアリーから
あなたへのメッセージを
お伝えしています。

こちらから

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【極上の心身リラックス法】
  誰でも簡単に出来るように音源にしました。
  無料プレゼントします。

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

自分を大切にしたいあなたへ 

 
\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座





自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすることが
何より大事です。

そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。


自分を大切にするってどういうこと?

どうすれば自分を大切に出来るの?
 
私は自分の大切に出来てるのかなぁ
 
私のマインドは「しなやか」かなぁ


そんなふうに感じている方に
ぜひ知っていただきたい内容ですラブラブ
 
 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 
 
クローバーカラーセラピー講座
 ▼クリック▼
 
 色が伝える心の声を読み解き
 癒されながら
 理想の未来を実現できる
 カラーセラピーのスキルを
 本格的に学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!