《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
スタンプしてねラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング天使のアドバイス付
 【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

 

私はクライアントさんから


自分の本当の気持ちがわからないんです


というお悩みをよくいただきます。


あなたは、いかがでしょうか?


最初は、〇〇って思ったけれど

いろいろ考えていくうちに、

△△じゃないかな
でも・・・

●●のほうがいいかもしれない

だけど相談すると、

□□って言われたし・・・

どうしよう~

と、悩みだしたら

きりがありませんねあせる


人はどうして、

最初にひらめいた〇〇
簡単に無視してしまうのでしょう

そんなふうに迷いだすと

キリが無くなり
結局、何も出来ない、動けないショボーン



そんな優柔不断で
石橋を叩いて渡るどころか

渡れないような
あなたへ

今回のメッセージは、

なにか新しい発想を
もたらすかもしれませんキラキラ


 

それでは

フェアリーから届いた

メッセージをお伝えしますふんわりウイング
 

 

天からのメッセージ

 

    

 

 

【創作意欲】

心の中に秘めている情熱を

創作によって表現しましょう

 

芸術的なことや
創作にかかわることによって
あなたの心は踊り出します。

その高揚感によって
心の奥底に眠っていた
本当の気持ちを探ることができます。

そして、それは

天の導きでもあります。


完璧な芸術作品を作る必要はありません。

人の評価を気にする必要もありません。

目的も忘れて、ただ子どもように
のびのびと創作することを楽しみましょう!



以上、フェアリーからの

メッセージでした。

 

 

創作でマインドフルネス状態からのヒラメキ、最高!

フェアリーたちのように

天真爛漫に自由に創作し

自分らしさを表現しましょうラブラブ



それは、たとえば


・絵やイラスト、落書きを描く
・詩、エッセイ、文章を書く
・モノづくりをする
・ガーデニングや、花を飾る
・楽器を演奏したり歌ったり
・新作料理やお菓子作りに挑戦
・ダンスをする
・これまでにない写真を撮る
・DIYや工作
・裁縫、手芸、工芸などなど

創作はいくらでもあります。
 

 

私は、美術系の学校を卒業し、
陶芸や染色、ピアノを趣味としてきました。

なので体感的にわかるのですが

なんにも考えず好きなように
自分の世界に没頭している時って
めちゃくちゃ心地良いです!

その真っ只中にいる時も
そのゾーンから出た時も

 

心地よいラブラブ



没頭している時は、いわゆる

「マインドフルネス状態」
なっているのかもしれません。


そうして、

没頭する前には
思ってもいなかったことや
自分の発想とは思えないことを
ひらめいていましたキラキラ

 

 

それは、潜在意識に

アクセスしたり、

天や宇宙のアドバイスを

受け取ったのと同じことですキラキラ

 

 

なので、そのひらめきを

大事に活用していくと
人生はすっごく楽しくなりますグッ

本当の自分で、あなたらしい

幸せな人生を歩めます。


煩悩の囁き声に、負けないで~!!

 

って思いますラブラブ

 

 

本当の気持ちを無視してしまう真の原因はこれ!

 

実は、みんな本当は
「自分の本当の気持ち」

気づいているし
わかっているんです。

だけど、残念なことに
無視してしまったり
気づかないようにしたり
他人の言葉に流されたりして

しまうのは何故でしょう?

 

 

それは、そもそも

自分を信じられないから

です。

 

 

自分を信じられないから

自分軸を見失って

最悪、他人軸で人に

振り回されっぱなしの人生にガーン

 

 

それは、とってもツライし

イヤ!ですよね?

 

 

なので、今回は
自分が信じられるようになる秘訣

お教えしますね。


実は、その秘訣はすっごく簡単で
うっかり忘れてしまいがちあせる

いろんな自己啓発本でも

書かれているので
「また、それか~」
と思われる方も

いらっしゃるかもしれません。

そのくらい、簡単すぎることです。

 

とはいえ、簡単すぎて、

やらないというのは、

非常にもったいない。

 

ぜひぜひ秘訣にトライして

ビフォーアフターに感動して

いただきたいと思います。

 

 

簡単!自分を信じられるようになる秘訣☆

 

自分のことを

信じられるようになる秘訣

それは、

どんなに出来て当たり前なことでも
出来たら、おもいっきり褒める


ですグッ


・朝起きて、顔を洗う

・服を着替える

・朝食用のお湯をわかす


そんな簡単なことでOK!

むしろ、そんな些細なことのほうが

良いんです!

 

小さな目標を達成した自分を褒める

これの繰り返しで、
根拠のない自信が育っていきます!

間違いないです!
私が毎日しているので(笑)

 

 

そのかいあって

「どうせ私には無理・・・」

という思考がなくなりました。


「こんなバカなこと・・・」
って思いながらでも、

コツコツやってみてください。

すると、

いざ!という時

覚悟の決め時

わたしってやれば出来る子だから
なんだって出来るよね~


というふうに

自分を信じて、

本当の気持ちに迷うことなく

素直にさっさと行動できる自分に

なっています。

 

根拠のない自信が役立ちますOK
 

 

いざ!

というその日のために、


毎日コツコツ!

簡単に出来ることを

「課題」と設定して
その課題をクリアした自分を
おもいっきりベタほめする
ラブラブ

簡単でしょ?

これを積み重ねていきましょう。


そうそう
潜在意識を活性化する

「創作活動」もお忘れなくウインク

 

 

フェアリーが

 

創作によって

心の奥底に眠っていた
本当の気持ちを探ることができる

 

と伝えていましたねふんわりウイング

 

 

 

 

魂が望む本当の人生を自由に創造できるマインドへ

 

だけど、それでも

自分を信じられない
だから
本当の気持ちのままに行動できない

創作意欲なんて湧いてこない


という緊急事態なら

あなたの魂は、
もっと深い癒しを必要としている

のかもしれません。

あるいは、
大きなトラウマが邪魔をしていたり
潜在意識にある重たい重石が
ブロックしているのかもしれないあせる
 


たいていのお悩みの根本原因は、
幼少期の家庭環境や家族関係から

発生しています。

あなたは小さすぎて

記憶していないかもしれません。

でも、私にはわかるので

ご安心くださいクローバー

 

 

 

もしもあなたが


どうしても人の目が気になって

本当の気持ちで好きに動けないあせる

 

自由より、ガマンを選んじゃうあせる

 

なにが本当の気持ちか

自分がどうしたいのか

もう、まったくわからないあせる

 

 

そんなヘビーな状態なら、

もう無理はしないで

助けを求めてくださいね。

 

 

あなたの生きづらさの原因の大半は

潜在意識の中に沈んでいます。

 

 

実は、私たちが

自覚できる、言葉にできる

【顕在意識】は、

たった1~3%と言われています。

 

 

 

残り97%は、

自分では自覚できない

言葉で言えない【潜在意識】です。

 

潜在意識が大半を占めているので

私たちの現実は

この潜在意識にある思い込みや

感情に支配されています。

 

その思い込みや感情が

最高にハッピーなものだけなら

良いのですが・・・

 

人生いろいろ

そうはいかないですよねあせる

 

 

そして、なんと!

この潜在意識は、

0歳から10歳の間に作られます。

 

 

あなたは、お母さんから

 

とても愛されていた

 

いつも私のこと見てくれていた

 

私のことを一番わかってくれた

 

という実感はありますか?

 

 

もしも無いのなら

あなたの心の奥底に

泣いている

苦しんでいる

ちっちゃなあなたがいるはずです。

 

 

 

幼少期~子どもの頃の

育った環境で得た

誤った思い込み

癒されていない感情

無自覚のトラウマ

生きづらさの根本原因です。

 

 

 

自分では自覚できない、

言語化出来ないので、

残念ながら、

自分ではどうしようも出来ないのです。

 

 

ですから、心の専門家を

頼ってほしいな~と思います。

 

 

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】では

今の不安やお悩みだけでなく

この潜在意識にアプローチをし、

根本から癒すので

早く克服することが可能になります。

 

 

「本当の自分らしい幸せを手に入れたい」

 

と、今、思われたあなたへ
解決法の一つとして
ご提案させていただきますね。
 
 
アダルトチルドレン、HSPの
生きづらさを抱えているあなたに
ご案内するのは
 
生きづらい硬直マインドを解放し
魂が望む本当の人生を
自由に創造できる
しなやかマインドへと導く
【天啓ヒーリング】です。
 

私の個人セッション
天啓ヒーリングは、
ただ癒されるだけではありません。

スピリチュアルと
心理カウンセリングの合わせ技で
問題の根本原因を解放
人生が神速で好転する
積極的に悩みを克服していく
ヒーリングです。
 
 
天啓ヒーリングって?
 下矢印クリック下矢印
 
 
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化します。
 

さっさとガッチガチの

硬直マインドを卒業し、
柔らかいしなやかマインドで、
ふんわり軽やかに

愛情あふれる世界へ

シフトしましょうラブラブ

 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
そんな思いを抱えた方々が
笑顔の日々を手に入れていらっしゃいます。
 
 
天啓ヒーリングって?
 下矢印クリック下矢印
 
 
ゆっくり考えてみようかな
 
そう思われた方は、まずは
気軽にLINEにご登録して、
様子を窺われるのもOKですOK
 
 
LINEでは、フェアリーから
あなたへのメッセージを
お伝えしています。

こちらから

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
  天使の一言メッセージ付です

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

自分を大切にしたいあなたへ 

 
\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座





自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすることが
何より大事です。

そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。


自分を大切にするってどういうこと?

どうすれば自分を大切に出来るの?
 
私は自分の大切に出来てるのかなぁ
 
私のマインドは「しなやか」かなぁ


そんなふうに感じている方に
ぜひ知っていただきたい内容ですラブラブ
 
 
 
 
 

チャクラを整える瞑想会 

※オンラインで開催しています

 
クローバーチャクラクリアリング瞑想会
 オーラが輝き、エネルギーアップ!
 天使と一緒に最高の癒しを
 お届けしていますふんわりウイング
 
要予約・女性限定・先着3名さま
 
 

 

お申込みはこちらから

▼▼▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 
 
クローバーカラーセラピー講座
 ▼クリック▼
 
 色が伝える心の声を読み解き
 癒されながら
 理想の未来を実現できる
 カラーセラピーのスキルを
 本格的に学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!