《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
スタンプしてねラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング天使のアドバイス付
 【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

 

今年もあと一ヶ月を切りました。

やり残していることは、

ありませんか?


ラストスパート、駆け抜けるぞ~

と、気合いの入っているあなた。

そして、

来年こそは・・・!

と、すでに気持ちを切り替えている

ポジティブなあなたウインク

 


そんなあなたの背中を

押してくれるメッセージを
受け取りました。

 

それでは

フェアリーから届いた

メッセージをお伝えしますふんわりウイング

 

  天からのメッセージ☆

 

 

    

 

 

【自由に羽ばたいて】

不自然な制限から
自分自身を

解放する時が来ました


もっと自由に

羽ばたきましょう!

 

自分自身ではなく、周りのせいで
「自由にやりたいことができない」
「幸せになれない」
「豊かになれない」
と、感じていませんか?


やりたくない仕事を続けているのは

家族のため

つらい人間関係の改善を

相手に期待している

いつも悩みを抱えているのは

〇〇のせい


そんな思いに囚われていませんか?

そういったことは、自分の中の

「制限」「思い込み」によって、
陥りやすいパターンに

はまっているだけのことかもしれません。


自分の人生に責任を持ちましょう。

あなたは自由です。

幸せから遠ざかる不自由な制限から
自分を解き放ちましょう。



以上、フェアリーからの

メッセージでした。

 

 

  もう後悔はしたくないですよね?

 

人の心って、おもしろいもので・・・

「自由になりたい」

 

と、強く思っていても

自由になることに対する

怖れや不安があると、
無意識のうちに、

自由から逃げようとしてしまいます。


そして、

自由になれないことの言い訳を、

他者や環境のせいに

無意識のうちにしてしまいます。

それは、とってももったいないあせる

人生は、あっという間。

後から悔やむことのないよう、

やりきりましょう!

 

 

そこで今回は、魂の望む方向へ

自由に羽ばたけるパワーを

チャージするイメージワークを

お伝えしますねウインク

 

 

  魂の望みを知って、羽ばたけるようになるイメージワーク

 

それでは、

想像してみてください。

=============

もしも今、奇跡が起きて、
何もかも自由になったとします。

 

その時


あなたは、どんな気分でしょう?

どこにいますか?

 

そこで、何をしていますか?

あなたは、どんな髪型?

どんな服装?

そして、傍には誰がいるでしょう?

 

どんなことを話していますか?



「奇跡が起きて何もかも自由」

が、大前提です。

 

ですので、
すべての制限を取っ払って、
好きに自由に

想像の翼を広げてください。

 

決して誰も、怒りません。

困りません。

 

性別も年齢も家族も仕事関係も

生まれも育ちもすべて!

チャラにして

 

誰も目も言葉も気にしないで

好きに自由に!!

 

 

そうして

あぁ~私は、

こんなことを望んでいたんだ

という魂の喜び

しっかりと味わいましょう。



それから

どこに向かって

自由に羽ばたいていくのか、

自分の心にしっかりと

焼き付けてください。

 

=============

 

いかがでしょうか?

 

あなたの魂からの叫び

何でしたか?

 

 

このワークは

何度も繰り返す行うことで

羽ばたくエネルギーが

どんどんチャージされますキラキラ



今、感じている

ポジティブなエネルギーで、

ワクワク動き出せたら最高ですねラブラブ


自由になるために必要なのは、

たった一つ。

覚悟を決めること。



覚悟を決めた女は

美しいキラキラ

 

 

キラキラオーラで、自由に

幸せな未来へ

羽ばたきましょうふんわりウイング
 

 

  自分らしく自由に羽ばたける人生へとシフトしましょう!

 
さぁ

覚悟を決めて、
不自由だった世界から、
脱出しましょう!

幸せな人生に不要な、
自由を制限する誤った思い込み
捨てましょう!


今、不自然な制限から
自分自身を解放する時が来た
 
自由に羽ばたいて!

と、フェアリーが
背中を押していますウインク

 

 

 

とはいえ、もしもあなたが

モヤモヤが湧いてきた


そう簡単に制限を外せない

 

自由に好きに

幸せな未来を想像できない

 

こんな状態ならば

フェアリーが伝えたように
「幸せから遠ざかる不自由な制限」
が、あなたの心の深いところに

あるのかもしれませんあせる


実は、以前の私。

自由なんてイヤ~!
ほったらかしにしないで
私を見ていて~


って、思っていました。

束縛=愛されてる

って大きな勘違いをしていました。


そう強く思っていたので、
束縛系の男性と出会ってばかりあせる


「私はこんなに不自由だけど、

これは愛されている証拠なんだ」


って、大きな誤った幸せに

満足していたんです。


客観的に見て明らかに

不幸な状態を幸福

勘違いしていたので
 

当然ですが、まったく

幸せになれませんでした笑い泣き

 

今の自由な幸せを手に入れるまで

すっごく遠回りをして

痛い目にもあって

お金もいっぱいつぎ込みました笑い泣き

 

 

あなたには

そんなふうになってほしくない!


ですが、以前の私のように

自分では気づけない大きな勘違いで
不幸の悪循環に陥っているケース
よくあります。


もしも、あなたも
自由に羽ばたけず、

苦しみもがいているのなら

克服済みの私が、

克服できるようサポートします。

 

私と一緒に、

幸せな人生の好循環に入りましょう。


たいていの根本原因は、
幼少期の家庭環境や家族関係から

発生しています。

あなたは小さすぎて

記憶していないかもしれません。

でも、私にはわかるので

ご安心くださいクローバー

 

 

 

もしもあなたが


どうしても人の目が気になって

本当の気持ちで好きに動けないあせる

 

自由より、ガマンを選んじゃうあせる

 

なにが本当の気持ちか

自分がどうしたいのか

もう、まったくわからないあせる

 

 

そんなヘビーな状態なら、

もう無理はしないで

助けを求めてくださいね。

 

 

あなたの生きづらさの原因の大半は

潜在意識の中に沈んでいます。

 

 

実は、私たちが

自覚できる、言葉にできる

【顕在意識】は、

たった1~3%と言われています。

 

 

 

残り97%は、

自分では自覚できない

言葉で言えない【潜在意識】です。

 

大半を占めているので

私たちの現実は

この潜在意識に支配されています。

 

 

そして、なんと!

この潜在意識は、

0歳から10歳の間に作られます。

 

 

あなたは、お母さんから

 

とても愛されていた

 

いつも私のこと見てくれていた

 

私のことを一番わかってくれた

 

という実感はありますか?

 

 

もしも無いのなら

あなたの心の奥底に

泣いている

苦しんでいる

ちっちゃなあなたがいるはずです。

 

 

 

幼少期~子どもの頃の

育った環境で得た

誤った思い込み

癒されていない感情

無自覚のトラウマ

生きづらさの根本原因です。

 

 

 

自分では自覚できない、

言語化出来ないので、

残念ながら、

自分ではどうしようも出来ないのです。

 

 

ですから、心の専門家を

頼ってほしいな~と思います。

 

 

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】では

今の不安やお悩みだけでなく

この潜在意識にアプローチをし、

根本から癒すので

早く克服することが可能になります。

 

 

「本当の自分らしい幸せを手に入れたい」

 

と、今、思われたあなたへ
解決法の一つとして
ご提案させていただきますね。
 
 
アダルトチルドレン、HSPの
生きづらさを抱えているあなたに
ご案内するのは
 
生きづらい硬直マインドを解放し
魂が望む本当の人生を
自由に創造できる
しなやかマインドへと導く
【天啓ヒーリング】です。
 

私の個人セッション
天啓ヒーリングは、
ただ癒されるだけではありません。

スピリチュアルと
心理カウンセリングの合わせ技で
問題の根本原因を解放
人生が神速で好転する
積極的に悩みを克服していく
ヒーリングです。
 
 
天啓ヒーリングって?
 下矢印クリック下矢印
 
 
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化します。
 

さっさとガッチガチの

硬直マインドを卒業し、
柔らかいしなやかマインドで、
ふんわり軽やかに

愛情あふれる世界へ

シフトしましょうラブラブ

 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
そんな思いを抱えた方々が
笑顔の日々を手に入れていらっしゃいます。
 
 
天啓ヒーリングって?
 下矢印クリック下矢印
 
 
ゆっくり考えてみようかな
 
そう思われた方は、まずは
気軽にLINEにご登録して、
様子を窺われるのもOKですOK
 
 
LINEでは、フェアリーから
あなたへのメッセージを
お伝えしています。

こちらから

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
  天使の一言メッセージ付です

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

自分を大切にしたいあなたへ 

 
\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座





自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすることが
何より大事です。

そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。


自分を大切にするってどういうこと?

どうすれば自分を大切に出来るの?
 
私は自分の大切に出来てるのかなぁ
 
私のマインドは「しなやか」かなぁ


そんなふうに感じている方に
ぜひ知っていただきたい内容ですラブラブ
 
 
 
 
 

チャクラを整える瞑想会 

※オンラインで開催しています

 
クローバーチャクラクリアリング瞑想会
 オーラが輝き、エネルギーアップ!
 天使と一緒に最高の癒しを
 お届けしていますふんわりウイング
 
要予約・女性限定・先着3名さま
 
 

 

お申込みはこちらから

▼▼▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!