《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
スタンプしてねラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング天使のアドバイス付
 【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

あなたの中には今、

不安感はどのくらいありそうですか?

 

 

たとえ50%超えていても

ご安心ください。



そんなあなたへ

フェアリーからの

メッセージをお伝えしますね。

 

 

  天からのメッセージ☆

 

 

    

 

 

【安心】

あなたの不安が

癒されつつあります


あなたは

どんな時でも

見守られています

 


最近、不安や怖れを

感じることはありませんでしたか?

頭の中が心配事で

いっぱいになっていませんか?

天が、そのようなあなたに気づき、

助けようとしています。

安心してください。

あなたは、既に

安全で見守られています。

不安や怖れ、心配は、

想像した分だけのパワーを持っています。

ですから、自ら、

ネガティブな想像で

不安をあおらないでください。

その想像する力を、

自分自身のゆらぎない幸せのために

発揮しましょう。

 


以上、フェアリーからの

メッセージでした。
 
 
===============
私は安全です
私は安心しています
どんな時でも私は見守られています
===============

と、アファメーションして
ポジティブな想像を
膨らませましょうキラキラ
 
 
 
 

  不安は自分を守る大切なシグナルです☆

 
「不安だぁ~心配だぁ~」と、
あれもこれも気にしだすと
キリがなくなりませんか?


豪雨が来たらどうしようあせる

地震が来たらどうしようあせる

お隣さんが火事になったら
どうしようあせる


こういう不安は、出来る範囲の
備え・対策をしっかり行って、
普段は忘れているくらいのほうが
楽かもしれません。
 
 
【不安】や【怖れ】という感情は
脳が命を守るために、
他の感情よりも
優先して強く感じる
という仕組みになっています。

だから、
不安や怖れを感じている自分を
例えば「私は弱いんだ」と
責めるのは止めましょう。
 
 
不安は、自分を守るための
大切なシグナルです。

キャッチしたなら、
ただ淡々と対処したら良いだけ。
 
 
 
だけど例えば
下記のようなシチュエーションで
恐怖に近いような強い不安を
感じるならば、もしかしたら、
なにかトラウマや問題があるのかも
しれません。


・人前で電話をかける

・公共の場で食事をする

・権威のある人
(例えば上司・先生など)と話をする


・人に見られながら、仕事をする

・人に見られながら、字を書く

・他の人が既に着席している部屋に入る

・会議で意見を言う(発表する)

・大勢の人の前で何か行為をしたり、話しをする

・誰かを誘う

など
 

実は、以前の私は
上記のシチュエーションが
めっちゃ苦手でした。

汗はダラダラ、胃はキリキリ。
数日前から、お腹キュルキュルあせる

しどろもどろになって、
くらぁ~っと目眩がするくらい
ダメでしたあせる


だけど、今、
それらを克服出来ているのは、
自分がHSPだと自覚して、
その対処していること。

そして、過去の傷ついた心を癒し、
誤った思い込みを解放して

【マインドを整えたから】
 
です。

 
自分が大嫌いだった自分を卒業して
 
自分を大切に愛することが
できるようになって
 
カッチカチに硬直していた
ネガティブなマインドが
たくましくしなやかなポジティブ
マインドに、成長したからキラキラ
 

人生のクオリティは
マインドが9割

 
です。
 
 
もしも、あなたが
 
心配性で、不安癖が強くて
ちゃんと出来ない自分を責めてしまう
 
ガマンして無理をしてしまう
 
些細なことにも過敏に反応し
人の目や言葉が気になってしまう
 
 
そんな生きづらい日々ならば
 
もう一日も早く
この闇から抜け出したい!
 
と思っていらっしゃることでしょう。
 
 
 
以前の私もそうだったので
そのお気持ち、わかります。
 
 

もうご安心くださいウインク

 
かつて、超不安症で
石橋を叩いても渡らなかった私が
克服することが出来ているのですから!
 
あなたにも出来ます!
 
簡単に諦めないでくださいね。
 

 

  不安感を手放して、笑顔の日々にするワザ伝授!

 
そこで、
不安を感じやすいあなたへ
 
心に安心感を生み出す方法
コッソリお伝えしますね。
 
あなたの中の
癒されていない魂を癒すワークです。
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

不安を感じている自分を
否定しないで、
徹底的に「不安感」に寄り添います。
 
あれこれと考えずに
ただ素直に感じている感情に
寄り添います。


自分の中に
不安で泣き出しそうな
小さな子がいると想像して・・・

その小さな子を
誰よりも大切に愛おしく想いながら、
ぎゅ~っと抱きしめます。


「よしよしヾ(・ω・`)」

「不安に感じているんだね」

「そうだよね~コワイよね~」

「不安に思っていることを
今まで無視してきて、ごめんね」

「不安だって、
教えてくれて、ありがとう」
 
 
背中をさすりながら
頭をなでながら
 
何度も繰り返します。

小さな子が
ホッと安心した表情を見せるまで
 
しっかり丁寧に寄り添いましょう。
 
 
不安だけでなく
心配怒りイライラ悲しみでも
同じ方法で癒せます。
 
 
長くほったらかしにされていた子は
簡単には穏やかになってくれません。
 
もしかしたら
 
あなたのことを
信じてくれないかもしれません。
 
それでも、諦めない!
 
 
これまで、
不安って感じていることを
嫌ってきてごめんね
 
あなたのことを無視してごめんね
 
大好きだよ
 
そのままのあなたで良いんだよ
 
 
ぎゅ~っと抱きしめてあげてください。
 

今では不安感の減った私ですが
新しいことにチャレンジする時は、
今でも、自分を
よしよしヾ(・ω・`)しながら、
前進しています。

そのほうが、す~っと無理なく
進めるので☆


自分自身を大切にすることを
忘れないでいてほしいラブラブ
 
不安を安心に変えるだけで
自己肯定感が高まり
やりたいことが自由に
出来るようになっていくのです。
 
 

  自分を大切にしたいあなたへ

 
さて、
フェアリーが伝えてきたように

不安は、自分が想像した分の
エネルギーを持っています。


大切な自分の思考や感情を
【不安】という
ネガティブなエネルギーで
消費するのは、
もったいないと思いませんか?


【不安】を、
ポジティブなエネルギー・・・

それは例えば、
【思いやり】や【優しさ】に
変換して、
心穏やかに笑顔で過ごせたら、
最高に幸せですねクローバー
 
 
自分で作りだした不安感に
負けないようになりたい!
 
どんな自分も好きになりたい!

マインドを整えて、
人生を楽しめるようになりたい!


 
そのお気持ち、よくわかります。


天が不安を感じていたあなたを
「助けよう」と動き出した今、
私も、天と一緒に
あなたの幸せを応援します!
 
 
\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座
 
 
 
自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすること
何より大事です。
 
そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。
 
 
自分を大切にするってどういうこと?
 
どうすれば、自分を大切に出来るの?
 
 
そんなふうに感じている方へ
お届けしていますラブラブ
 
 
こちらをクリック
下矢印 下矢印
 
 
 

  自分を人生が好転する“しなやかマインド”へシフトチェンジ!

 
さぁ
フェアリーが
 

あなたの不安が

癒されつつあります

 

と、伝えてきました。

 

 

これから、あなたの心が

安心感で満たされることを

心から願っていますラブラブ

 

 

このようなネガティブループから

一日も早く脱出しましょう!

 

 

簡単にポッキリ折れない

しなやかマインドさんの

ポジティブループはこんな感じ音譜

 

 

 

さっさと硬直マインドの
自分を卒業して
しなやかマインドで
幸せに願いを叶えたい!
 
と、今、思われたあなたへ
解決法の一つとして
ご提案させていただきますね。
 
 
アダルトチルドレン、HSPの
生きづらさを抱えているあなたに
ご案内したいのは
 
硬直マインドを解放し
魂が望む本当の人生を
自由に創造できる
しなやかマインドへと導く
【天啓ヒーリング】
です。
 

私の個人セッション
天啓ヒーリングは、
ただ癒されるだけではありません。

スピリチュアル×心理学の
テクニックで
問題の根本原因を解放
人生が神速で好転する
積極的に悩みを克服していく
ヒーリングです。
 
 
天啓ヒーリングって?
 下矢印クリック下矢印
 
 
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化します。
 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
そんな思いを抱えた方々が
受けられています。
 
天啓ヒーリングって?
 下矢印クリック下矢印
 
 
ゆっくり考えてみよう
 
そう思われた方は、まずは
気軽にLINEにご登録して、
様子を窺われるのもOKですOK
 
 
フェアリーから
あなたへのメッセージを
お伝えしています。

こちらから

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
  天使の一言メッセージ付です

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

チャクラを整える瞑想会 

※オンラインで開催しています

 
クローバーチャクラクリアリング瞑想会
 オーラが輝き、エネルギーアップ!
 天使と一緒に最高の癒しを
 お届けしていますふんわりウイング
 
要予約・女性限定・先着3名さま
 
 

 

お申込みはこちらから

▼▼▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!