《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
スタンプしてねラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング天使のアドバイス付
 【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

今、

自分では解決することが難しいと

感じるお悩みを

抱えていらっしゃる方に朗報です!

早速、フェアリーからの

メッセージをお伝えしますね。

 

 

  天からのメッセージ☆

 

 

    

 

 

【問題解決】

あなたが抱えていた問題が

解決していきます


その解決策は

あなたの想像を超えています


信じて、受け入れましょう

 

 

あなたが抱えてきた問題が

解決しようとしています。

今、天では、

クリエイティブで独創的な

解決方法が考えられています。

どんな解決策にしても

誰もが恩恵を受けることができます。

この解決策で正解なのか

どうすれば

この解決策がうまくいくかと

考え過ぎたり

どんなふうに現実化するのか

思いつめないでください。

そのかわりに

天が味方になっていると理解して

前向きに捉えて、感謝をしましょう。

 


以上、フェアリーからの

メッセージでした。
 
これは、嬉しいですねラブラブ
 
 

  あなたの抱えている問題が人生転機のチャンスになります!

 
このカードに描かれている
「蛇」にも注目してください。
 

蛇はキリストの象徴であり、
脱皮から復活、不死、癒しを象徴します。


つまり、あなたの問題や悩みも、
新たなチャンス癒しをもたらす
可能性があるのです。
 
 
これから
 
・人間関係が改善する

・病気が良くなる

・新しい仕事が見つからる

・新しい恋愛相手が見つかる

・思いがけないところからお金が入る



そんなサプライズが
あなたの人生に訪れるかもしれません。


何が起きてもポジティブに捉えて
ワクワクしながら
天の計らいに期待しましょう。
 

 

 

 

  問題が解決する人、解決しない人の違いとは?

 
ところが・・・
 
残念なことに
“誤った強い思い込み”
“癒されていない過去”
心の奥底にあると
まるでブレーキが
かかっているかのように
すんなりと思うようにいきません。
 
 
そして、人生はこのような
ネガティブループが続いていきます。
 
 
 
「硬直マインド」とは、
過去のトラウマ誤った信念によって
本来の自分で自由に
イキイキと生きることが
難しくなっている
苦しい心の状態をいいますショボーン
 
 
それに対して、
マインドがしなやかであれば、
このようなポジティブループが続きます。
 
 
「しなやかマインド」は、
誤ったガンコな思い込みが無く
過去のトラウマも癒され
マインドがポジティブで
健康な状態です。
 
簡単にポッキリ折れることがありません。
 
なので、日々が楽しく
魂が望む本当の人生を
自由に自分らしく創造できますキラキラ
 
 

天の波動に乗って、

すんなりと問題解決の流れに

乗るもの、簡単でしょう。

 

 

あなたの悩みや問題の原因が、

硬直マインドから

来ているものならば

 

その解決方法は、

 

しなやかマインドに変わること!

 

たったそれだけで、

180度!

人生が変わりますよっウインク

 

 


 

人生のクオリティはマインドが9割!

 
 
さぁ
フェアリーが
 

あなたが抱えていた問題が

解決していきます


その解決策は

あなたの想像を超えています

 

と、伝えてきました。

 

 

想定外の解決策で、

あなたが幸せになることを

心から願っていますラブラブ

 

 

  人生が好転する「しなやかマインド」へチェンジ!

 
 
硬直マインドの自分を卒業して
しなやかマインドで願いを叶えたい!
 
と、今、思われたあなたへ
解決法の一つとして
ご提案させていただきますね。
 
 

私の個人セッション
天啓ヒーリングは、
ただ癒されるだけではありません。

スピリチュアル×心理学の
テクニックで
問題の根本原因を解放
人生が神速で好転する
積極的に悩みを克服していく
ヒーリングです。
 
 
天啓ヒーリングって?
 下矢印クリック下矢印
 
 
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化します。
 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
そんな思いを抱えた方々が
受けられています。
 
 
あ、私も・・・
マインドをしなやかにして
ポジティブループに入りたい!
 
そう思われた方は、まずは
気軽にLINEにご登録して、
様子を窺われるのもOKですOK
 
 
フェアリーから
あなたへのメッセージを
お伝えしています。

こちらから

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
  天使の一言メッセージ付です

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

チャクラを整える瞑想会 

※オンラインで開催しています

 
クローバーチャクラクリアリング瞑想会
 オーラが輝き、エネルギーアップ!
 天使と一緒に最高の癒しを
 お届けしていますふんわりウイング
 
要予約・女性限定・先着3名さま
 
 

 

お申込みはこちらから

▼▼▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!