《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
スタンプしてねラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング天使のアドバイス付
 【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

あなたは今

 

私って、こんなはずじゃない

 

そこそこ幸せだけど

もっと幸せになりたい!

 

何かわからないけど、

現状突破したい~!!

 

そんなモヤモヤを抱えていませんか?

 

 

そんなあなたの背中を押してくれる

メッセージが届きましたキラキラ

 

 

それでは、早速

フェアリーからのメッセージを

お伝えします。
 


 

  天からのメッセージ☆

 

 

    

 

 

【インナーパワーを発揮する】

あなたが持っている

本当の力を

発揮する時がやってきました

 

あなたの中には

宇宙の力が潜んでいます。

今すぐ

力を発揮することに対する

怖れを手放してください。

自分自身を尊敬する

自分の身体と感情を大切にする

ポジティブに未来を見つめる

感謝をする

瞑想をする

 

と、いったことで

力を発揮しようという意欲を

持ち続けることが大切です。

そうすると

楽な気持ちでインナーパワーを

無理なく自然に発揮できます。
 


以上、フェアリーからの

メッセージでした。
 
 

  今こそ!インナーパワーを覚醒させよう☆

 
インナーパワーとは、
私たちが本来、内に秘めている力
リーソス(資源)のことをいいます。

それは、
自己意識、直感力、創造性、
情熱、自己成長の意欲など、
私たちの本質的な要素です。

インナーパワーを発揮することで、
自己実現し、
充実した人生を送ることが
可能になります。
 
 
 
今回、フェアリーが
インナーパワーを
覚醒させる方法を、
いくつか伝えてきましたが、
その中でも「瞑想」は特にお勧めです。


成功者と言われる人達や、セレブ、
生き生きと活躍している人たちは、
瞑想を積極的に生活の中で実践しています。


例えば、あのグーグル社は、
社員が幸せで能率的に働けるよう、
社内に瞑想室を作っているくらいですから。
 
 
 
ということで、私は不定期ですが
チャクラを整える瞑想会を
開催しています。
 
これがなかなか好評でして・・・
 
先日、行った際も
参加者さんが、嬉しくなるような
ビフォーアフターを
シェアしてくださいましたラブラブ
 
 
そして、アファメーション
ビジュアリゼーションもお勧めです。
 
 
アファメーションとは、
前向きで肯定的な言葉を
唱え続けることによって、
成功や幸福を手にする手法。

そして、
ビジュアリゼーションとは
言葉でなく映像を
イメージし続けることによって、
成功や幸福を手にする手法です。
 

オリンピックのメダリストたちは、
それらをトレーニングに
取り入れているそうです☆


 
 
だけど、私たちが
今すぐ簡単にできることは、
「感謝」ではないでしょうか。


もう気前良く「ありがとう」
振り撒きましょうラブラブ

家族だけでなく、友人や。。。
 
外に出れば、ご近所さん
店員さん、駅員さん、同僚や
お仕事関係の人たちにも。
 
食事の時に手を合わせて、感謝。
 

太陽、木々、花、水といった自然。

 

そして何より大切な自分にもラブラブ

 

がんばっている自分のパーツに、

ありがとう、ありがとうラブラブ

 

今、このブログを見ている

スマホやパソコンにも、

ありがとうラブラブ

 

 

そんなふうに、「ありがとう」を

伝えていくと・・・

 

その言霊は必ずコダマとなって、

やがて多くの愛が返ってきますウインク

 


 

自然とインナーパワーが充電されて
最高のタイミングで
宇宙パワーでミラクルを
起こせるでしょうキラキラ
 
 
さぁ!
 
フェアリーが
 

あなたが持っている本当の力を

発揮する時がやってきました。

 

今すぐ

力を発揮することに対する

怖れを手放してください。

 

 

と伝えてきました。

 

どのタイミングで

どんなふうに発揮するのか

ワクワクしますねおねがい

 
この機会を台無しにしないよう、
ネガティブ思考や感情、想像は、
ただちに捨て去りましょう。
 
 

  インナーパワーが発揮できないその原因は?

 
インナーパワーは
誰もが持っています。
 
だけど、
 
信じられない
発揮できない
私には無理・・・って思ってしまう
 
その原因は、
あなたの潜在意識の中にある
 
誤った思い込みマインドブロック
 
です。
 
 
私たちが、
自覚できる、言葉にできるのは
たった1~3%の顕在意識です。
 
 
 
残り97~99%が
自覚できない、言語化できない
潜在意識です。
 
なので・・・
 
無意識のうちに潜在意識が
私たちの意志決定をしています。
 
 
そして、この潜在意識の85%が、
幼少期に作られると言われています。
 
 
 
 
潜在意識の中が
ポジティブな信念や感情で
満たされていたなら
現状は何の制限もなく
最高に幸せでしょう音譜
 
 
ですが
 
子どもの頃に育った環境から
 
・〇〇すべきだ
・●●してはいけない
 
といった誤った思い込み
 
悲しみ、寂しさ、不安、怒り
 
といった強いネガティブな感情
 
助けてほしい
わかってほしい
愛してほしい
 
といった満たされない思いがあると
 
それらが
あなたの人生がうまくいかない
大きなブロックとなっています。
 
 
インナーパワーを発揮できない原因
でもあります。
 
 
だけど、ご安心くださいクローバー
 
あなたが自覚できない
マインドブロックを、
私は見つけることが出来るのでOK
 
 
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを、浄化する
 
それが、私の個人セッション
【天啓ヒーリング】です。
 
 
 

  インナーパワーを発揮できる「しなやかマインド」へチェンジ!

 
こんなネガティブな独り言を
心の中で繰り返していませんか?
 
 
インナーパワーを発揮するには、
このネガティブな独り言の
無限ループを断ち切る必要があります!
 
 
なんのマインドブロックも無い
ポジティブなしなやかマインド
魂が望む本当の人生を
自由に創造していきましょう。
 
 
 
よし!
硬直マインドの自分を卒業して
しなやかマインドで願いを叶えるぞ!
 
と、今、心の底から決心された
あなたは、ラッキーですっウインク
 
解決法の一つとして
ご提案させていただきますね。
 

私の個人セッション
【天啓ヒーリング】は、
ただ癒されるだけではありません。

スピリチュアル×心理学の
テクニックで
問題の根本原因を解決
人生が神速で好転する
積極的に悩みを克服していく
ヒーリングです。
 

笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
そんな思いを抱えた方々が
受けられています。
 
 
 
 
そうして、しなやかマインドの
ポジティブループに次元上昇して
卒業していかれますキラキラ
 
 
 
 
あ、私も・・・
ポジティブループに入りたい!
 
そう思われた方は、まずは
気軽にLINEにご登録して、
様子を窺われるのもOKですOK
 
 
フェアリーから
あなたへのメッセージを
お伝えしています。

こちらから

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
  天使の一言メッセージ付です

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

チャクラを整える瞑想会 

※オンラインで開催しています

 
クローバーチャクラクリアリング瞑想会
 オーラが輝き、エネルギーアップ!
 天使と一緒に最高の癒しを
 お届けしていますふんわりウイング
 
要予約・女性限定・先着3名さま
 
 

 

お申込みはこちらから

▼▼▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!