こんばんは(*^-^*)

 

《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと

アップするキラキラ

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

連日、たくさんのお申込み、ありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
スタンプしてねラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング天使のアドバイス付
 【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

時々、このようなお悩みをいただきます。

 

「私、夢中になれることが無いんです」

 

あなたも


何かに夢中になっている人
人生が充実している人を見ると

なんだかキラキラしているように

思えて、ついつい


「羨ましい~」

 

って感じること、ありませんか?


実際に、
【推し活】をしている人の

脳の中では、


愛情ホルモン オキシトシン

 

が、放出されていて
とても幸福感に
満たされているそうです。

 



さらに!
推している人が大活躍して、
成功したりすると
推し活している人の脳にも
ドーパミンが放出されて
一緒になって成功体験

しているとのこと!

つまり、脳が勘違いをして
「私ってスゴイ!」
と、自信がついたり、
自己肯定感がアップするんですキラキラ


そんな脳の仕組みを聞くと、
ますます
「夢中になれることがほしい!」
って思いますよね?


そんなあなたにとって
フェアリーから嬉しいメッセージが
届いています!


今週は、

このメッセージをテーマにして
お過ごしください

 

  今週のテーマとなるメッセージ☆

 

フェアリーからの

One week Messageラブラブ

今、このブログを見ている
タイミングが
あなたのベストタイミングキラキラ

10月10日から一週間の
テーマとなりますので、
心に留めておいてくださいね。
 

 

【恋する気持ち】

恋する気持ちがあなたの人生に
流れ込んできます

恋する気持ちには
遊び心や創造力が大切で
それはあなたの心がけ次第です

 
恋する気持ち

それは、いろんな形で現れます。

例えば、

・あなたの心を情熱的に高ぶらせる
 新しいパートナーとの出会い

・現在のパートナーとの間に
 恋愛感情が復活

・情熱的に没頭しがいのある
 魂が望んでいるお仕事

・熱狂的に応援したくなる
 アーティストやスポーツ選手

など


『情熱』は、
あなたの人生を有意義にし、
豊かにし、
希望に満ち溢れたものにします。

それは、あなたの心がけ次第です。

そして、
ストレスの溜まる状況下で
したくなるような恋愛は、
もう止めましょう。

愛を与えること、
受け取ることに対する
怖れの感情は、
不毛な恋になります。

今すぐ、怖れを手放しましょう。


以上、フェアリーからのメッセージでした。
 
 

  ハートに火が付くドキドキの一週間です

 
今週は
 
ハートに火が付く出来事が
起きる!

または、自ら起こす!

そんな気持ちで過ごしましょうラブラブ


・ドキドキの新しい出会い

・運命を変える出来事

・思いがけない人からの
 嬉しいアクション

・お久しぶりの嬉しい再会
 
などなど

人生には、
ロマンティックがいっぱい
ですっラブラブ

 
 

  楽しく健康的な推し活ライフの心がけ三ヶ条

 
さぁ~これから
誰かに何かに
情熱的に夢中になるぞ~!

というあなたへ

楽しく健康的な推し活のために
いくつか心がけておくと良いこと
を、お伝えしますね。


1.「推し」は無理して探さない

まさに恋に落ちるかのように
秒速で好きになった
「推し」を追いかけましょう。

「理屈じゃないんです」

というほうが、
好きというポジティブな気持ちが
持続します。


2.無理をしない

無理をし過ぎて、
お金や時間を莫大に費やして
しまうのは、いかがなものか?
と思います。

SNSの誰かに対抗心を燃やして
お金と時間を推しに費やし
ストレスが溜まるようでは
楽しい推し活では
無くなってしまいます。

そうなると、
幸せホルモンは出ませんよね。
 
気楽に楽しみましょうラブラブ


3.「推し」のことをよく考える

好きなことを
ひたすら考えることで
幸せホルモン大放出!

脳が、幸せ状態を学習し、
自然と他のことに対しても
ポジティブ思考
に変わっていきます。
 
 


以上をふまえて

人生に輝きと潤いを与えれくれる

ロマンティック
パートナーキラキラ

に出会えることを
心から願っています。


そして、健全な推し活で、
ポジティブ思考の
しなやかマインドさん
なりましょう!
 
 
 
ですが・・・
 
私の夢中になりたいことって
そういうことでは、無いんです。
 
という方もいらっしゃるでしょう。
 
 
私には、やるべきことが
あるような気がするけれど
それば何なのかが
わからない・・・
 
 
と、いう苦しさは、
また別問題になります。
 
 
そんなモヤモヤした気持ちを
一人でなんとかするのは
時間がかかるし、
やり方もわかりません。
 

だけど、これまで

そういったお悩みを解決してきた

私と一緒だと、安心して、

迷うことなく、明るい未来へ
踏み出すことができます。
 
 
いつでもお声がけくださいね。

いつも天と一緒に
あなたの幸せを応援します!
 

 

LINEからフェアリーからの

一言アドバイスを伝えます

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「ソウルオーラカラー」 ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
  天使の一言メッセージ付です

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

チャクラを整える瞑想会 

※オンラインで開催しています

 
クローバーチャクラクリアリング瞑想会
 オーラが輝き、エネルギーアップ!
 天使と一緒に最高の癒しを
 お届けしていますふんわりウイング
 
要予約・女性限定・先着3名さま
 
 

 

お申込みはこちらから

▼▼▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバーソウルオーラカラーリーディング
 ▼クリック▼
 生まれ持った「魂の色」を知ることで

 あなたは使命を生きられるようになります。

 風の時代だからこそ、

 『本来の自分に目覚めること』

 が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!