こんばんは(*^-^*)

 

《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと

アップするキラキラ

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

連日、たくさんのお申込み、ありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
スタンプしてねラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング天使のアドバイス付
 【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

私もそうなのですが

悩みごとや、何か問題があると


もう頭の中がそのことで
いっぱいになってしまって

グルグル考え続けてしまう!

他のことが考えられない!

そんなことはありませんか?


 

もしかしたら、


「今、まさにそうなんです!」

という方も

いらっしゃるかもしれませんね。

そんなことを察してか、
フェアリーから

このようなメッセージが届きました。

 

 

  今週のフェアリーメッセージクローバー

 

フェアリーからの

OneweekMessageラブラブ

今、このブログを見ている
タイミングが
あなたのベストタイミングキラキラ

25日から一週間のテーマと
なりますので、
心に留めておいてくださいね。
 
 

 

【その問題は手放しましょう】

問題の中に
どっぷりつかっているので、
ポジティブな結果が現れません

 

問題に対する執着心を
手放すことによって
あなたの運は開きます

 
自分の考え方と行動によって、
問題は起きます。

ですから、
他人の考え方と行動を元にして
問題を解決することは、
難しいのです。


もう、悪いことばかりを
集中して考えるのは、
止めましょう。


その問題に対する執着心が、
あなたの中で、
問題を大きくしていることに
気づいてください。
 
 
執着心を捨てることで、
天があなたの問題に
介入できます。

あなた一人で
解決できない問題は、
すべて天に預けてください。
 
 

  今すぐ悩みを手放し、しなやかマインドへクローバー

 
いかがでしょうか?
 
「手放す時です」と伝えてきました。


無意識のうちに、
ず~っとそのことに対して、
あれやこれやと思ったところで、
当然、それで問題や悩みが
解決するわけでは無いので、
 
考え過ぎて
ぐったり疲れてしまう・・・


そのようなこと、ありませんか?


そんな状態が長く続くと、
気持ちは塞ぎがちになり、
体調もパッとしなくなって、
きっと陰気オーラが
出ていると思います。
 
陰気は陰気を引き寄せますあせる
 
そんな時のあなたは
硬直マインドさん
なっているかもしれませんあせる
 



だから!

「もう、手放しなさい!」

と、フェアリーが伝えてきました。


私は、セッションをしていて、
クライアントさんが
お悩みに対する執着心を
手放されたことで、
スルスル~っと運気が良いほう
へと変わっていく様子を
いつも見ていますクローバー


同じ四六時中、思っているなら、
大好きなことや
大好きな人のほうが、
良いですよねラブラブ


きっと、そんな時は
バラ色の幸せオーラが溢れ出て、
周りの人達も、幸せにラブラブラブラブ


そんな
【しなやかマインドモード】に、
シフトチェンジしていきましょう!
 


 

  簡単!思い悩み癖を手放す方法☆

 

今すぐ
グルグル思い悩むクセを
手放したい!



そんなあなたへ
私から【手放し方法】を
お教えしますね。

手放して、硬直マインドの
ネガティブループから脱出しましょう!


私は、
こんなふうにして手放しています。


バンザイしながら、
空を見上げ、天に向かって


「手放すぞぉ!」
「もう任せた~!!」

と叫ぶ。


たった、それだけですOK


任せたからには、
なんにも考えない。


すると、ふとした瞬間に、
ナイスアイディアが降りてきますキラキラ

凡人の頭で考えても
答えの出ない時は、
余計なことを考えるのを止めて、
天にお任せすることで、
思いがけない形で、解決していきます。

その

「思いがけないこと」

は、一瞬、
ネガティブなことのように
感じられる時もありますが、
天の計らいは完璧なので
必ず、良いほうへと
流れが変わります。


それを経験すると
もう止められませんラブラブ


私はいつも、
そんなふうにして、
天の介在を体感しています。



それでも、やっぱり私は
そう簡単には、悩みを手放せない

天にお任せしたところで
解決しないんじゃないの?




そういう方にオススメなのが
【天啓ヒーリング】です。


悩みを手放し、
天と一緒に解決できますよキラキラ
 
 



悩みを手放し、過去を癒し、
硬直マインドになってしまった
マインドを、しなやかマインドに
整えて、人生を楽しみたい!!


そんな方々が、
私のLINEに参加して
笑顔が多くなった日々を
過ごされています(*^-^*)


天があなたに
「問題を手放す時は今」
伝えてきた今週。

私も、天と一緒に
あなたの幸せを応援します!
 
 

 

LINEからフェアリーからの

一言アドバイスを伝えます

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「ソウルオーラカラー」 ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【ヒーリング瞑想会】無料ご招待
  天使の一言メッセージ付です

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

チャクラを整える瞑想会 

※オンラインで開催しています

 
クローバーチャクラクリアリング瞑想会
 オーラが輝き、エネルギーアップ!
 天使と一緒に最高の癒しを
 お届けしていますふんわりウイング
 
要予約・女性限定・先着3名さま
 
 

 

お申込みはこちらから

▼▼▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバーソウルオーラカラーリーディング
 ▼クリック▼
 生まれ持った「魂の色」を知ることで

 あなたは使命を生きられるようになります。

 風の時代だからこそ、

 『本来の自分に目覚めること』

 が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!