ふさふさひらり*。:゚(´っω・*)゚・。+ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

こんばんは

今日もあつかったねえ

朝からゲームして

おひるねして

またゲームして

おひるごはん食べて

ゲームして

またおひるねして(本日2回目)

流れ星の放物線を指先でなぞる

なんともたのしい

一日の流れ♪

きのうも今日も

寝ても寝てもねむーい

けど

おひるね出来て

すっきり♪

夕方ゲームしてて

窓の外を見たら

雲がすごかった



ちなみに

この写メを撮るちょっと前のタイミングでは

龍雲さまやら不死鳥みたいな雲やらが

わらわらと

いらっしゃっていたよ

いつでも

あらゆる存在が見守ってくれてる

ありがたいなあ

ついさっきまでの時間も

ゲームのつづきをやっていて

だんだんレベルアップしてゆくキャラ達に

わくわくしてきて

そわそわしてきて

テンション上がってた

こんなふうに

わくわくの種や

「たのしい」の種は

すべて日常に転がってる

そして

これを書きながら

わたしにとって

見えないものを信じる世界は

かなり昔から

開かれていたし

去年から

こころの世界にふれるようになったけど

そのかなり前から

わたしは

その入り口に立ってたんだなあ

ってことに気づいた

星占いが大好きだったり

好きな作家さんが

スピリチュアルなものについて

インタビューとかで語ってるのを

見聞きしたりしていて

そういうのが好きでたのしくて

当時のわたしは

宇宙を含めて

スピリチュアルのこととか

ぜんぜんわかんなかったけど

「見えない存在」に

知らず知らずのうちに惹かれていたのは

たしかなんだよね

そんなわたしが

いま

宇宙や神さまや天使などなど

あらゆる「大いなる存在」に惹かれて

いつもそれらの存在を感じられて

感謝が沸き起こり

気づけば

ありがとうをたくさん口にしてる

我ながら

なんか不思議な変化をたどってる(笑)

だけど

必然♡

いろんな感情を感じられる

こころとからだ

その両方が合わさってる

自分という存在がある

ありがとう

ありがとう

*。:゚(´っω・*)゚・。+