しとしとぴかぴか2~自撮りあり~(*^^*) | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

ただいまあ

さっき美容院から帰ってきたよ〜

前髪もさっぱり

両手のつめもぴかぴか

きれいになりました

そんなわけでひさびさに自撮りしたよ










ぱっつん前髪ふっかーつ♡

ヽ(。・ω・。)ノ