夢と魔法とわたし♡”夢を叶える!! 〜サンタが満たされている理由〜” | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

今日も書かずにはいられない。
(文章はリプログ記事の下にあるよ♥)
だってだって、今日はサンタさんの夢が叶う日なんですもの♥
わたしもすっごくうれしいんですもの♥
はぁぁ♡(*´ω`*)

魔法少女になりたい
アイドルになりたい
漫画家になりたい
カウンセラーになりたい
ロリータブランドの店員さんになりたい
セラピスト(身体の疲れをほぐす)になりたい

これらは、いままでの人生で、わたしが夢みたこと。
ちなみに最後ふたつは叶った経験あり♡

夢っていうと、なんかもっと壮大なものじゃなきゃいけないんだって思ってた。
そういう教育を受けてきたから。
もしかしたら、みんなも経験あるんじゃないかな。

だから、大人になるにつれて、「夢はなに?」って聞かれるとモゴモゴしちゃうようになって・・・。
壮大な夢がないわたしはダメなんだって、自分を勘違いしてたの。

でもね、それは誤解。
夢に大小なんて勝手にランク付けするのはナンセンスってことに気づけた。

あのスイーツを食べてみたい♡
ロリータファッションしたい♡
キティちゃんのカレンダーほしい♡
スタバの新作スイーツたべたい♡
ケンタッキーでポットパイたべたい♡
雑誌かいたい♡

こういうのだって立派な夢!!*\(^o^)/*‌‌
なーんにも恥じることはない!!

もしあるのなら、それは自分のなかにブロックがあるからなんだ。
そう思えるようになった。

だから、わたしは毎日、何かしらの「夢」を叶えながら生きてる。
「夢」というステキなオプションが、わたしのなかにはすでに付いてた(*^^*)

魔法少女になりたかったわたしは、すでに魔法少女になってた♥
ちょっと思い出せなかっただけだった。
思い出せたんだー!!٩(๑>▽<๑)۶

みんなに魔法かけちゃおー♥
あ!ちょっと待って?この捉え方でいくと、サンタさんに会えたり、くるたん(来栖照さん)に会えるのが確定したり、原宿行けたりしたのも、夢が叶ったってことだぁー(。>▽<。)ノ⋈♡*。゚

うれしすぎるーー(*・▽・)⋈♡*。゚

その勢いでみーんなに魔法かけちゃうぞ♡

(*・▽・)⋈♡*。゚☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..