コメント紹介♥&そして、、 | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

まずはこの記事を。

【再掲】ツインテール♡ | tokimeki_ribbonのときめき発電所⋈♡*。゚
http://s.ameblo.jp/tokimekirabbit/entry-12209205852.html

で、この方からコメント♥




サンタさんのブログ→http://ameblo.jp/pixar1221

わたしのブログでおなじみのサンタさん♥
コメント紹介をOKしてくれてありがとう♥(*^^*)

実は最近、自撮りをはじめようって思ってたの。
最近いろんな人がブログで自撮り公開してるのをよく見かけてて、わたしもちょっとやってみたいなーって思ってて。

で、サンタさんのコメントが背中を押してくれたような気がしたの(*^^*)
だから、今日出かけたときにさっそく自撮りしたんだけど、、仕上がりがなんだか微妙だった(^_^;)
でも、、やってみようと思って。
3、2、1。。

どーん\(^o^)/





これがいまのわたしの精一杯!!(笑)
自撮り練習して、勘をもどす!(実は、まえに自撮りしてた時期は少しだけどあったの)
だから、、あったかーい目で見ていてね♥(笑)

P.S.  ちょっと加工したけど、この写メのせるのもわたし的にはバンジー!いままでなら絶対絶対ありえなかった。
あーワサワサする!!(笑)