こんにちは。

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

横浜市在住の
 

断捨離®トレーナー講習生


牧野陽子(まきのようこ)です。
 

 

週末の土日は

断捨離お茶会

大好きな宝塚大劇場

行ってまいりましたニコニコ

(この話題は後日に)

 

義理チョコお茶会の様子をなかもとまみ断捨離トレーナーが

   ブログで紹介されていました義理チョコ

 

 

 

実は断捨離お茶会

終えた夜、

自分の伝え方(アウトプット)

への非力さを痛感

しておりましたアセアセ

(下記につづきます)

 

 

このモヤモヤした気持ち

断捨離を再度

見直すことだ!

と思いたち、

やましたひでこさんの

断捨離®基礎教養徹底スクール

録画を見ることにしました。

 

 

もう、聞いたら聞いたで

いろいろ刺さる言葉

たくさんありました。

 

と同時に

断捨離したい気持ちが

フツフツ湧いてくるのですチュー

 

寝る時間なのに

頭の中で

いろいろ考えを巡らし

なかなか寝付けなく

なってしまいましたガーン

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。  

 

まだまだ下記につづきます。

 

 

流れ星イベント流れ星

毎週、月曜日放送されている

「ウチ、断捨離しました」

がテレビから飛び出して、

東京・有楽町にやってきます。

下矢印詳細について⭐︎お申し込みは下矢印

 

 

 

 

 

 

家に帰って
少し断捨離しました。
 
今回は薬箱
我が家は買って来たら
すぐ箱から取り出す
蓋を切って
取り出しやすく
していますが、、、
 

なんとも言えない乱れぶりガーン

 

いらない処方箋の明細書

書お薬手帳、

令和4年に処方された

手付かずの薬まで

出て来ましたびっくり

 

 

 

 

流れ星AFTER流れ星

 

いかがでしょうか?
 
コスメは階層エラー
なるかしら?

 

まだまだ見直す必要

ありそうですアセアセ

 

 

ブログランキングに
参加しています。

クリックして
応援してもらえますと

励みになります。
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

 

空間に感謝!!

日々に感謝!!

 

 

 

 

みなさま最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

これからも断捨離視点

お届けして参りますので

今後ともよろしく

お願いいたしますドキドキ

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

断捨離®』は

やましたひでこ個人の登録商標です。