こんにちは。

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。
 

 

おはようございます。

今日は海に出るので

ワクワクした気分の朝でした。



ですが!

実は夜中に2度ほど

義父に起こされました。


遡ること27日の午後。

出かけ先に夫くんから

LINEが入りました。

(下記につづきます)

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



毎月、訪問看護を

受けているため

看護師さん

すぐ来てくれたそうです。


抗生物質を飲んで

何とか熱は下がったものの

酸素濃度が低いため

(濃度が95はないといけないのに

 85しかなかった)

酸素吸入機を使用することに。


鼻に管を入れたまま

トイレに行けるように

緑色の管の長さは10m


なのに、夜中に行きたくて

起き上がって歩いて行ったものの

間に合わず

トイレ入口で

粗相をしてしまいました。


上矢印(23時半ごろ) 

ワタシは爆睡のため気づかず

夫くんが処理、対応してくれたそう。


2度目に起きた時

ベッドから立ち上がったものの

歩けなかったらしくて

倒れていました。


上矢印(早朝3時ごろ)

こちらはワタシが義父の声に気づき
階下へ降りて気がつきました。

寝ぼけていて
『イタイイタイ』
連呼していました。

熱を測ると36度から37.9度と
上がって来ていたので
解熱剤を飲ませてから
寝てもらいました。

節々が痛いみたいで
子供のようにグズっていました。
(夢遊病みたいなもの)

メイバランス
飲んで貰いましたが
意識がはっきりしている時は
大人しくなります。



とにかくそんなこんなで

夫くんと二人三脚

二人でベッドまで運び

一人はカラダを支えて

一人は飲み終わるまで

見守っていましたニヤリ


その時感じたのが

言葉のチカラです。


☑️ 夫くんの場合


サムネイル
 

食べないと死ぬよ!


☑️ ワタシの場合


サムネイル

元気になって。
楽になるために
栄養付けて!!


義父はもちろん

ワタシの言葉を聞いた途端

飲み始めました爆笑


やはり

波動と言うのが

あるのでしょう!


ヒトは良い言葉には

動いてくれるようです。


これからも

良い言葉を意識して

使っていこう!

と思った出来ごとでしたニコニコ


日々に感謝!

 

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

🍵お茶会🍵

 

なかもとまみトレーナーおねがい

旅行の話が聴けるかも?

しれませんよベル

 

下矢印詳細はこちら下矢印

 

 

みなさま最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

これからも断捨離視点

お届けして参りますので

今後ともよろしく

お願いいたしますドキドキ

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

断捨離®』は

やましたひでこ個人の登録商標です。