こんにちは。

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。
 

 

おはようございます。

今日明日と休日なので

ワクワクな気分で目覚めました。


韓国ドラマを無事視聴が完了し

寝不足解消致しました。

 

その韓国ドラマはこちら下矢印

私の夫と結婚して

 

 

実は昨日投稿した

断捨離した幾つかの中で

毛糸🧶の帽子👒🧢

と紹介したあの白いモノ。


じ、、、実は

夫くんからプレゼントされた

カシミア素材の帽子でした。

 


夫くんがブログ見て

気づいてくれたから

危うく捨てるところ

免れました!

(ゴミ袋から救出されていましたアセアセ)





不要不適不快なんて

とんでもない!!


 

下矢印下記の右上写真、

毛糸ではなくて

カシミアでしたタラー

 

(左上)ディズニーのハンガー

(右上)毛糸素材の帽子

(左下)雑巾用に保留していたタオル

(右下)アニメ柄ペンケース

 

なぜ、不要として

処理しようとしていたか⁉️


たくさんのモノに

埋もれていて

ぞんざいに扱っていたから!

なんですね。


『ぞんざいに扱う』意味を

 調べて見ました下矢印

「ぞんざいに扱う」とは、物事や人をいい加減にしたり、投げやりにしたりする様子を表す表現です。また、乱暴なふるまいや失礼な態度も示すことができます。


はい、これからは

大切に

使わせていただきます照れ


モノの保管の仕方

見直さなくては!


気づかせてくれて

ありがとう〜ラブラブラブラブ

 

日々に感謝!

 

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

🍵お茶会🍵

 

なかもとまみトレーナーおねがい

フットワークが軽いので

いろいろなパリやアラスカの

旅行の話が聴けるかも?

しれませんよベル

 

下矢印詳細はこちら下矢印

 

 

みなさま最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

これからも断捨離視点

お届けして参りますので

今後ともよろしく

お願いいたしますドキドキ

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

断捨離®』は

やましたひでこ個人の登録商標です。