ごきげんさまです。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。

 

おはようございます。

今朝は横浜、

あいにくの雨天で

気分が下がるかな下矢印

 

と思いきや

なんのなんのバイバイ

 

断捨離の枠でいろいろ

見つめ直すと目

 

世の中の出来事すべてに

面白みを感じて仕方ありません照れ

 

 


先ず第一に

当たり前と思っていたことが

なかなか出来なくなると

次に同じことが起きたとき

そこには

感謝の気持ち

大きく膨らんでいませんか?

(コロナ禍で大抵のヒトが経験されているはず)

 


 

実際ビックリマーク

今回のミュージカルは

版権の問題もあり、

円盤にならないことが

分かっていました。

なので生の舞台

とても希少になってきます。


故に!

そんなチケットは

なかなか入手困難でしたガーン

 

だからこそ!

声をかけてくれた友人に

とても感謝しましたし、

その気持ちもお伝えしました。

 

 

 

 

次に!

舞台から感じる

人生の俯瞰力です。

 

今回の主人公は

とにかく『観念』

持ち合わせていないんですよ。

(1つ前の記事を参考にしてねベル)

 

ベル詳しくはこちらをみてね鉛筆

宝石赤彼はヒトがしないことを

 進んでしてきた

  ↓

宝石赤いざ、自分が困ったときに

 手を差し伸べてくれる

  ↓

宝石赤人間関係が良いと

 人生の良い気の流れ(=運気)

 他人(みんな)を幸せにするプレゼント

 

 

まさに!!

断捨離的人間関係の極み

作品通して観た感覚になりました気づき

 

 

すべてにおいて

人間関係がスムーズに行けば上差し

人生が幸せになれるんですよねニコニコ

 

 

ハートのバルーンお金がま口財布もすべて!

人と人との繋がりによって

良くも悪くもなりますからブルーハート

 

 

だからこそビックリマーク

人間関係の基本となる

家族関係大切にしていこうビックリマーク


そう改めて思うのでしたルンルン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

 

断捨離トレーナー&講習生のブログは

ダウンこちらダウンからラブラブ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

最後までお読みいただき嬉しいです。  

改めて感謝いたします。 

 

断捨離®』はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

 

 

 

 ガーベラ 会員数No.1ガーベラ