ごきげんさまです。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。

 

今日は金曜日。

 

明日から週末(=休日)だと思うと

ワクワクした気持ちになります。

 

 

ところで、最近空間ばかりを

取り上げていましたのでアセアセ

 

ここら辺りで汚部屋だった頃の

私のお話をしたいと思いますラブラブ

 

 

汚部屋だと自覚はあったもののタラー

いざ片付けを始めても

 

右から左へ

移行するだけの作業でしたアセアセ

 

 

なので、汚部屋の原因である

床置きの習慣を無くすべく!!

 

先ずはクローゼットの下

取り除き、一つ一つ

モノと向きあって行きました。

 

 

 

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

手放しづらいモノは

保留箱に一旦保管したりして雷

 

とにかく!!

クローゼットの下は

空白を維持することにしましたキョロキョロ

 

何日かモノに向き合い、

一つ捨て、二つ捨て、

 

それを繰り返すうちに

モノに対して執着しなくなり

 

本当に大切なモノ

自分にとって、どんなモノか

明確になって来ましたラブラブ

 

すると

気持ち

晴れ晴れとした気分にラブラブ

 

不思議と

自然と元気になるんですピンクハート

 

本当に不思議でした流れ星

(もちろん今も継続中です)

 

 

 

 

熱くなる主題歌

『薬屋のひとりごと』

緑黄色社会の

『花になって』ですラブラブ




 

熱くなる主題歌

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

では、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

 

断捨離トレーナー&講習生のブログは

ダウンこちらダウンからラブラブ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

最後までお読みいただき嬉しいです。  

改めて感謝いたします。 

 

断捨離®』はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

 

 

 

 ガーベラ 会員数No.1ガーベラ