静岡県の三嶋大社へ

参拝に行ってきましたキラキラ

 

あいにくの雨でしたが、

禰宜さんのお心のこもったお話が印象的で、

ちょっとうるうる泣くうさぎ

 

雨のおかげで、

参拝客が極端に少なくて、

集中してお祈りすることができましたラブ

 

 

 三嶋大社は富士山火山帯根源の神さま富士山

 
前回記事にした、
富士山富士山が象徴的な映画
「湯を沸かすほどの熱い愛」を、
事前に三嶋へ訪れるための予習兼ねて、
観ていたわけなのです!!
 
リンク
 

おみくじで、
ドンピシャのアドバイスをもらいましたびっくり
 

参拝前後は、

美味しいご飯を用意していただけましたキラキラ


三食丼お弁当

照り焼きが美味し過ぎて、

毎日食べたいーーー鳥

 

 

 

参拝後は、冷やしうずめご飯🍚

やさしい出し汁と、

細かく切られた品数豊富なお野菜たちサラダ


むちゃくちゃ美味しくて、

思わずおかわりしてしまった!!

 

 

デザートは、

三嶋大社の御祭神、大山祇神様にちなんで、

天狗👺をもじった天草の寒天。


「てんぐさんの観点」爆笑

完全手作りで毎日食べたいー。

寒天って、

こんなに美味しいのですね。


 

三嶋大社に行くまでの1ヶ月以上。

できる限り気持ちを向けて、


神様に問いかけてきました。

 

私のいま、やるべきこと、

テーマをはっきり教えてもらえたような

ありがたい参拝でした。


***


夏にはスタート予定カキ氷

家づくりを通して、本来の自分に戻る、

コミュニティはこちらをチェックしてね花火

 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ

 

まじかるクラウン「運命が変わるライフスタイルを実践したい」なら右矢印セカトキコミュニティ《あたたかいお家作り》*絶賛準備中です
メール「お家作りを通して運命変えたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram