今年になって、

甘い食べ物の誘惑が止まりません笑い泣きチョコカップケーキスイーツショートケーキ

 

昔から大好きだったのですが、

コントロールできないほど食べ続けてたのは、

高校生の頃。

 

 

好き放題食べてたけど、

胃もたれすごいし、太るし、浮腫む(むくむ)し、

常に甘い物が気になるし。

 

 

それはそれは大変でした。。。

 

 

でも、

大人になってからはある程度自制することができて、楽しむ程度にできたりピンクドーナツ

 

(たまにコントロール不能になるけど)

 

なんとか食べたい欲望を、

身体に悪いよ、太るよ!という

理性が上回ってました照れOK

 

 

でも、、、

 

今年になってから、

なんか止まらないんですよねーーーガーン

カップケーキチョコカップケーキピンクマカロンパフェショートケーキバースデーケーキロールケーキ

 

 

気付いたら、モンブラン注文してたり、

(一瞬でなくなりました笑)

 

夜中に夫のチョコをこっそり食べてしまったり、

チョコレートチョコガーン

 

もう、、、

とにかく良い大人になっても、

こんなことをしてしまう自分に絶望してます真顔うはは笑い泣き

 

 

身体動かそう、、、

 

フルーツとか身体に良さそうなものを

ストックしておこう、、、

 

なぜそんなに食べたいのか、

欲望と向き合っていこう、、、

 

こうやってアウトプットすると、

自分のことが冷静に客観視できて、

欲望鎮まってきますね飛び出すハート

 

 

どうでもいい話でした驚き

 

 

まじかるクラウン「運命が変わるライフスタイルを実践したい」なら右矢印セカトキコミュニティ《あたたかいお家作り》*絶賛準備中です
メール「お家作りを通して運命変えたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram