皆さんの苦手なこと、

やりたくないことってありますか?

 

私はたくさんありますが、

その中の一つに、

DIYがあります。

 

 

 

全然わかんないし、

つまんない

ときめかない

やりたくないっ!!

お金払ってもいいから誰かにやってもらいたい!

 

 

そういう思考で生きてきましたてへぺろ

 

 

だって、私、

むちゃくちゃ不器用だからなんです爆笑

 

 

例えば、

自分で組み立てる家具とか収納を買ったとしても、

組み立てる取説の意味がわからなすぎて、、

とっても時間かかっちゃうんです笑い泣き

時に断念することも泣き笑い

 

 

おまけに、

今までプラスドライバーとマイナスドライバーの

違いもわからなかったキョロキョロ

(聞いても興味ないから、すぐ忘れる)

 

 

女性で私みたいな方、意外と多いんじゃないかな?

 

 

でも、、、

 

ずーーっと目指してきた、

やりたいお仕事である、

あたたかいお家づくりは、

 

整理整頓や掃除だけでなく、

DIYも必須なのです笑い泣き

 

誰か得意な人探そう!

全部その人にお任せしたい!

 

....

 

そう思って逃げてましたガーン

 

得意な人も見つけたけど、

全てお願いする訳にはいかない。

予算もないし、細かな部分までは厳しいネガティブ

 

となると・・・

 

そういう苦手なことに向き合うと、

自分の器が大きくなる大チャンス!!

なのですよね・・・

 

 

わかってるけど、でもできない!!!

 

どうしてもやりたいことをやるために、

もうやるしかない!

 

というわけで、

大の苦手だったDIY。

 

デビューしました笑い泣き

配線設置中の私。モールつけてます。

 

 

カーテンレール付けるかどうか、

計測中の私。

 

 

DIYが得意な夫に怒られながら真顔

(めっちゃ悔しいけどーダッシュ)

苦手なことに向き合っていますチュー

 

なぜ、そこまでして?

と思われるかもしれません。

 

でも、考えてみてください。

 

 

苦手なことが、苦手なまま、

一生を終える予定通りの人生右矢印と、

 

苦手なことが好きになる、

予定調和を超えた人生キラキラ上矢印

 

苦手なことが、もし好きになったら、運命が変わるってことになりますよね?!電球

 

 

これを、

何個も変えて行った先の未来は、

ものすごく可能性が広がると思っていますラブ

 

 

運命を変えるのは、

日常のほんの小さな変化の積み重ねです。

 

 

私の器が少しでも広がるよう、

引き続き精進していきます驚き

 

 

 

「お家を変えて運命も変えたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ

 

 

まじかるクラウン「運命が変わるライフスタイルを実践したい」なら右矢印セカトキコミュニティ《あたたかいお家作り》*絶賛準備中です
メール「お家作りを通して運命変えたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram