先日、待ちに待った、

大好きな美しいときめく

福井美余先生の本

綺麗の法則

が発売になりました

一度読んで、また読んで~♪

 

 

もぉ、もぉ、美しすぎる美余先生が話してる姿を

思い浮かべなから読むと、さらに自分の中に深く深く落とし込める内容で☆

 

説得力がありすぎる

大満足の一冊でした♡

 

帯の写真も本当に美しくてステキです♡

 

この本の、おわりに… の内容が、

美余先生のブログの中でも紹介されてた

美余先生の おばあ様のおはなし。

改めて本の中で読むと、知ってる内容なのに、

感動が増して思わず涙が・・・

 

1ページも無駄じゃない、素敵な本を作ってくださって、

美余先生への感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

 

 

しばらくは、何度も何度も読み返そうと思います