私のバッグの中身です。

 

 

好きなお気に入りの持ちモノを見てると、

ぜーーんぶに「ときめく」から幸せで

 

 

基本、赤が大好きなので、自分の持ってる赤いものを見ると

余計にときめいちゃうのです

 

可愛いと感じるのは自分だけかもしれないけど、

これって大事なことで…

 

持ちモノと持ち主との相性っていうのかな。

 

相思相愛って思い込んじゃうくらいに大切に大事に使ったら、

持ちモノも毎日幸せを感じて、持ち主のこと大スキって思ってくれると思うのです。

 

 

 

バッグにin☆

長財布は、お気に入りの大好きなシルクのハンカチにくるんで入れています。

(ノートとペンとミニクリアファイルはバッグの内ポケットに入れてます)

 

ときめき片づけをすると、毎日バッグの中身に

ときめきますよぉ!

 

 

 

ときめき片づけしたい方、日本ときめき片づけ協会

素敵なコンサルタントが全国にいますので

気になったら是非アクセスしてみてくださいネ☆彡