私のときめく憧れの女性♡

私のロールモデルは

君島十和子さまなんです♡

 

 

ずっと十和子さんの本は、全部買って読んで大切にして全冊

「永遠のバイブル本」だと思っていたのですけどね。

 

 

 

ときめき片づけ祭りをしているときに数冊手放しました。

 

 

 

 

 

 

それでも新しく出たものを買い足したりして、今こんなに持っています♡ 笑

写真が多いから、暇さえあればパラパラ眺めたり。

ときめくものだから大切にしています☆

 

 

初めて、生の十和子さんにお会いしたのは、

2007年春、名古屋の本屋さんでのサイン会☆彡

 

サインをしてもらっているとき、

ただ、ただ、見惚れていただけで・・・♡

 

何か声をかけたくても、

恥ずかしくって何も話せなかった・・・のでした。

 

 

本当に十和子さんは美しくって・・・♡

その頃より前から、十和子さん目指して頑張っておりました。

スキンケア真似してみたり、キレイ系の格好してみたり。

 

そのための

時間もお金もいっぱい使ってました。

 

 

でも、

ときめき片づけをしてからは、

自分の中で色んなことが整理されたからこそ、

無理して頑張らなくなりました☆彡

 

 

私の持ってる、時間もお金も、

大切な「ときめくモノ」だけに使えるようになりました☆彡

 

 

 

そして、十和子さんのファンであること、今も昔と変わらず、

とーーーっても ときめきます。

私の尊敬する素敵な憧れの女性です♡

 

そんな十和子さんが、また本を出されるので楽しみです☆彡

1月20日 もうすぐ発売♡

 

 

 

この本を手に取って、

私の「ときめく時間」をさらに増やしたいと思います☆彡