ときめき片づけ協会のクリスマス会のあった日の朝の空です☆彡

 

 

(東京まで新幹線です。朝は早いので、こんな空見れました)

 

ときめく方々にいっぱい会える日だからなのか、

とってもステキな空色でした。

 案の定、ステキな一日で、最後の最後まで楽しい一日でした。

 

 

クリスマス会、本当に楽しかったです♡

行ってよかった☆彡

会いたい人にいっぱい会えた☆彡

初めましての方々、みーんなときめく方々ばかりでした☆彡

 

 

 

折角の東京。

時間の許す限り、ときめかなくっちゃ!!

 

ということで、

大好きな君島十和子さんのお店に行って来ました☆彡

一緒に行ってくれた、やまちゃんに感謝☆彡

東京に行くたびに、いつも一緒に過ごしてくれて、

心強いったらないわぁ。

 

 

 

そして、その後、急遽また会ってくれた同期の、キャサリン&かおりちゃん

帰る新幹線の時間まで、一緒に過ごしてもらっちゃいました☆彡

短い時間なのに、会ってくれるって飛んできてくれて・・・

嬉しくて、有り難くて、思い出すだけでウルウルきちゃうくらい感謝です☆彡

 

本当に楽しくて

幸せな一日でした

 

初めての 「Kitte 丸の内 」で夜ご飯。

(右から キャサリン かおりちゃん やまちゃん 私)