先日、

 

私を「ときめく人生」に導いてくれた、

ときめき片づけコンサルタント 中根ちえちゃんと一緒に

ときめき片づけコンサルタント 水野朝日ちゃん

結婚式に行ってきました。

 


ちえちゃんのブログ記事、リブログしまーす☆彡

 


 

 

朝日ちゃん、

本当に可愛くて♡

本当に美しくて♡

 

ステキな結婚式でした♡

いっぱい幸せな気持ちもらいました♡

 

旦那様もとっても素敵な方でした☆彡

 

朝日ちゃんに、

いつも会う度に思うんだけどね。

 

朝日ちゃん見てるだけで、一緒にいるだけで、

いつもココロから癒されてまーす♡

 

朝日ちゃん本当に本当におめでとうハートキラキラ

 

 

 

ちえちゃんの

「魔法の夢ノート」もオススメです照れ

自分が本当にやりたかったこと、見つかります!!