はじめまして

 

 

ナオミンと申します。

このたび、ときめき片づけコンサルタント2級資格試験合格しました。

 

 

 

お片づけが趣味です。

お片づけのことを考えたり、収納のことを考えるのが大好きです、。

 

 

私は「ときめき片づけ」に出会ってから、いろんな出会いがあり、

それがとてもステキな人との出会いでした赤薔薇

 

 

「ときめき片づけ」を通して、

人生がときめく女性をいっぱいにするお手伝い、

できればいいなーって思っています。

 

 

 

私自身、お仕事としては本業ではないです。

 

 

でもね、ときめき片づけコンサルタントの

私のステキな同期とステキな先輩がいっぱいいるので、

なにかあったらステキな出会いをつなぐ、

お手伝いができたらいいなって思っています黄色い花

 

 

 

 

ステキな毎日を送るために、本当に「ときめき片づけ」をしたい方の

応援をする準備は万端です。

 

 

出来立てホヤホヤなコンサルタントですが、

どうぞ宜しくお願いしますブーケ1