手術後1ヶ月検診と、病気と手術のウラ側 | 等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

起業しても、SNS発信をしても収入が上がらないお悩みを解決!セミナー主催経験100回以上&セミナー動員100人以上経験からマインドやノウハウをお届け。パートナーや家族と過ごす時間を大切にしたい人こそ、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう♪

 
今日は、

手術後1ヶ月検診を受けるため

病院に向かっています。

 

 

 

もう、あれから

1ヶ月経ったのかー。

 

 

 

なんだか、不思議な感覚です。

 

 

 

手術を受けるまで

色んな気持ちを味わって、

受けた後は

予想外の心境の変化も

ありました。

 

 

 

先日、音声配信で

「手術後1ヶ月検診を前に

感じていること」

をお話しましたが、

 

 

 

最後の最後は

話しながら涙が溢れてきて。

 

 

 

涙をこらえながら

お話しているんですね。(笑)

 

 

 

聞き返したら

気づかなかったので

そのまま配信しています。(笑)

 

 

 

手術後1ヶ月検診を前に 感じていること by 30代からの恋愛パートナーシップってなんだろう?研究所手術を受ける決断をする過程で、悩んで、泣いて、しんどい思いをいっぱいして。今、1ヶ月検診を前に感じている気持ちをお話しました。リンクanchor.fm

 

 

 

 

 

メルマガには

「病気と手術のウラ側」

というテーマで、

 

 

 

ブログには書けない

プライベートなことまで

書いたんですが、

 

 

 

メルマガは

もう、書きながら

本当に涙が溢れて

止まらなくなりました。

 

 

 

色んな気持ちを

味わったんだなぁ。

 

 

 

色んな気持ちを

味わっているんだなぁ。

 

 

 

思いっきり

生きているんだなぁ!!!

 

 

 

自分のことですが、

音声で発信したり

文章に書いたりすることで

 

 

 

客観的に見つめる機会にも

なっています。

 

 

 

もし、病気や手術のことを

もう少し詳しく知りたい方は

メルマガを読んでみてください^^

 

 

 

読みたい方のみに

配信できるメルマガは、

ここには書けないことを

いつもお話しています。

 

 

 

では、検診行ってきますっ♪

 

一緒に来てくれたパートナーに
本当に感謝!!!

 

 

◆音声配信、月水金朝5時に更新中♪
 

こちらからお好きなプラットフォームを選択して
聞いてください^^
 
※スマホでアプリをダウンロードして、
再生していただけると音がスムーズです^^
無料で聞けます。

 

◆かおりだより

メルマガエッセイの登録はこちらから

■メルマガエッセイ限定 ここだけのおはなし

■主催している講座や

コーチングセッション募集の先行お知らせ

などを配信中です^^