子どもを授からない人生について考えてみたら | 等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

起業しても、SNS発信をしても収入が上がらないお悩みを解決!セミナー主催経験100回以上&セミナー動員100人以上経験からマインドやノウハウをお届け。パートナーや家族と過ごす時間を大切にしたい人こそ、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう♪

 

 

 

手術を終えて

2週間が過ぎました。

 

 

 

術後なので

今は妊活ができない期間で、

(手術前もしていませんでしたが)

 

 

 

そんな期間に

子どもを授かる人生と

授からない人生について

考えてみました。

 

 

 

子どもがほしいなー!

と思ったこともあれば、




自分のことがキライで

産まない人生を歩もう!

と思ったこともあります。

 

 

 

コーチングのテーマにも

挙げて、

セッションを受けながら

自分の気持ちを

確認していきました。

 

 

 

実は、テーマに挙げることも

とても勇気が必要なことで。

向き合うことに対して

恐れも感じているんだなぁ

と気づきました。

 

 

 

詳しくは、音声配信で

お話もしています↓

「子どもを授かる人生 授からない人生」


↑最近ハマっているキャッチボール♪

 

 

 

手術の2日前にも

コーチングを受けましたが、

本当にこの日に受けたことが

とても良くて。

 

 

 

自分がコーチとして

コーチングセッションを提供しながらも、

私は何よりも

コーチングを受けることが

大好きだなぁ!!!

改めて感じました。

 

 

 

「子どもを授かる人生と

授からない人生を考えられるのは、

今、選択できるからだよね。」

 

 

 

コーチに言われて

ハッ!とした言葉です。

 

 

 

悩めるから、迷えるから、

もやもやしたり

答えを見つけたくなりますが、

 

 

 

選択できるから

悩めるんだなぁと思うと、

自分が感じているもやもやも

なんだか少し

愛おしく思えてきます。(笑)

 

 

 

事実は一つでも

自分の解釈や物の見方は

数えきれないくらいあるからこそ、




自分の捉え方を

一つに限定しない方法を

知っておきたいですね。

 

 

 

その一つとして

私は、コーチングを受けることが

好きです♪

 

 

 

◆音声配信、月水金朝5時に更新中♪
 

こちらからお好きなプラットフォームを選択して
聞いてください^^
 
※スマホでアプリをダウンロードして、
再生していただけると音がスムーズです^^
無料で聞けます。

 

◆かおりだより

メルマガエッセイの登録はこちらから

■メルマガエッセイ限定 ここだけのおはなし

■主催している講座や

コーチングセッション募集の先行お知らせ

などを配信中です^^