こんにちはクローバー

 

福岡市西区九大学研都市在住の

こんまり流片づけシニアコンサルタントの安部綾子です。

Instagramにて発信中♪
片づけレッスン事例・我が家の暮らし

@ayakotokimeki

 

 

先日お知らせしたこちらの企画、

 

NEW!!

こんまり流片づけ

ミニ講座&お茶会

こんまり流片づけミニ講座&お茶会のお知らせ

 

 


無事、開催することができました♪

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました💕
image

開放感ある素敵なカフェで円卓囲んで
みんなでおしゃべり♪

前半は「こんまり流片づけってどんな片づけ?」がわかるミニ講座
こんまりさんの本を読んでいらっしゃる方にも
まだ読んだことないという方にも
さくっと分かりやすくポイントをお伝えしました♪

 

 


後半はみんなで「理想の暮らし」を考えながら
おしゃべりtime♪
お話し聞いているだけで私までワクワク💓
みなさんの片づけ終えた後のときめく暮らしが
むくむくと浮かんできましたよ🥰

 

〜お客様のご感想〜

こんまり流片づけの概要を改めて知ることができました🙂

今の悩みを気軽に話しができ他の方の話しも聞くことができて良かったです🙂

 

楽しかったです!ご参加の皆様と、共通項が多く、ご縁を感じました♥️

綾子さんとお会いするのは3度目です。いつも最後まで話を聞いてくださいます。

自分の理想の家を初めてしっかり時間をかけてイメージする事ができました。

とても贅沢な時間だなぁと幸せな気持ちになりました。

 

ものすごく楽しみながら、片づけについて学ぶ事ができました。みなさんのお話が深くて、それぞれに片づけした後の未来が浮かんできてるように感じました。

綾子さんの雰囲気が心地良く、とても話しやすかったです。またこういう会があったら、参加したいと思います。


初めての開催でした♪
リラックスしておしゃべりしながら
お家や暮らしや自分のことを考えて
ワクワクできたら楽しいだろうなぁ〜と思って企画しましたが、
思っていた以上に楽しかった!!

「みなさん、本当に今日初めて会ったの?」っていうくらい
ステキな方々にお集まりいただいて
和やかな時間になりました♪

 


思いがあれば必ず片づけは終わる!
これからの片づけ、応援してます〜🤗

(次回開催も計画中です♪)