こんにちはクローバー

 

福岡市西区九大学研都市在住の

こんまり®︎流片づけコンサルタントの安部綾子です。

Instagramにて我が家の暮らし発信中♪

@ayakotokimeki

 

!!YouTube出演!!

昨年に引き続き…
今年もご紹介していただきました!!

フリーアナウンサー磯田久美子さん
YouTube「グラサン九州」
第3弾です!!

 


今回は私が大好きで活用している無印良品について♡

馴染み過ぎて普段意識していないのですが
我が家の収納には無印良品のグッズがたくさん。
話し出したら止まらなくなってました・・・😄

こちらの動画撮影の後日、磯田さんは今までほとんど行ったことがなかったという無印良品のお店へ早速行かれたとのこと。
しかも何度も!結構お買い物もされてたみたい!
これで無印良品好きのお仲間ですね😉

磯田さんの軽快なトークと素敵な笑顔✨
すぐ横で体験するとそのすごさがわかります!
それが自然に見えるところもさすがプロです。
いつも勉強になっております!ありがとうございます😊

楽しい動画です💕
是非見てくださいませ〜😊