こんにちはクローバー

 

福岡市西区九大学研都市在住の

こんまり®︎流片づけコンサルタントの安部綾子です。

Instagramにて我が家の暮らし発信中♪

@ayakotokimeki

 

〈サービス一覧〉
詳細は各サービス名をタップ!

お申込はこちら
こんまり®︎流片づけレッスン
対面 5時間¥33,000
オンライン 4時間¥26,400

セット割引あり!

こんまり®︎流片づけ講座

全3回9時間 ¥55,000


こんまり®︎メソッドワークショップ
2時間 ¥5,500
6/28(水)
10:00〜12:00オンライン

ペア割・友達割登場!
☆ご参加特典☆
個別カウンセリング無料
片づけレッスン申込時は受講料全額割引

片づけお悩み相談
オンライン無料
対面¥1,000

すべてリクエスト受付中!

 

昨年大好評!

keiko流風水✖︎こんまり流片づけコラボ企画!

 

参加するだけで運気上昇!

『無印良品shopping同行ツアー&開運ランチパーティー🎉』
 

昨日、大盛り上がりにて開催できました!!
福岡市内はもちろん、福岡市外、県外からもご参加いただきました。
 
午前中は
「無印良品ショッピング同行ツアー」
九州最大級という、無印良品ショッパーズ天神店へ。
昨年オープンしたばかりで、広くて明るい店内。
ワンフロアですべての商品を見ることができるおすすめ店舗です。

 

「初めまして!」「お久しぶりです♪」

集まった皆さん、すでにワクワク!!

 

広い店内。1周すると120mあるそう。

 

片づけ後の収納イメージがわかっていただけたらと思い、我が家での無印良品グッズの活用例もご紹介♪

 

実際に商品を手に取って、質感などを確認していただきました。

1つの商品でも使い方は色々ですね。

「へぇ〜!」「勉強になる!」との声。

 

keiko先生からは風水の視点から収納のポイントなどを教えていただきました!

「え〜!!知らなかった」と驚きの声。

 

お部屋の雰囲気がどうなりたいかによって

選ぶ収納も変わってきます。

 

みなさん、お家の写真を撮ってきていただいて

「ここ困っています」「ここに合う収納方法は?」など具体的なご相談もしていただきました。

 

最後には、早速取り入れたい収納方法に使う商品や参加者の方々でおすすめされていたお菓子を買ったりされていました!

 

朝の散歩も兼ねてとても楽しい時間となりました♪

 

午後は

Hppy風水keiko先生プロデュースの

「開運ランチパーティ」

 

福岡ドーム、福岡タワーを眺めることができるステキな空間。

お部屋に入った途端、皆さん「わぁ♡」と感嘆の声!

 

keiko先生がこの空間とお食事の内容を説明してくださいました。

今年の運気上昇につながる食材が入ったお食事、今日という日と方角、すべて開運で企画されたもの。

 

お弁当とは思えないほど豪華なお食事。

早良区の「松幸」さんのお弁当でした。

 

午後の部からの参加者の方も加わって、みなさんで乾杯!

 

サプライズでご用意していたデザート。

ハーブティと抹茶フィナンシェ。(見た目はカヌレにみんなびっくり!)

こちらも開運デザートと飲み物でした。

 

こんまり流片づけがきっかけの方、

happy風水がきっかけの方、

それぞれの皆さまがお集まりいただきました。

みなさんのエネルギーが加わって

とてもステキな時間となりました!

 

 

風水とこんまり流片づけはとっても相性抜群。

それぞれが物と空間と自分の内面を片づけ、浄化してくれるもの。

人が自分らしく、ときめく暮らしをしていく最強のサポートです!

 

 

keiko先生の風水とこんまり流片づけのコラボ企画。

リピーターの方もいらっしゃって、

皆さんとのご縁が広がっているのが嬉しいです。

 

また企画しますので、どなたさまでもお気軽にご参加ください♪