自分らしく | tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

日々のわくわくドキドキを綴りながら
自分らしく暮らしを整えるヒントを送ります。

こんばんは。

ライフオーガナイザー&CFP 吉田由香利です。

 

昨日、ライフオーガナイザー入門講座 思考の整理編を開催しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

次回は7月24日(土)の開催です。

思考の整理編 9:30~ 12:00

空間の整理編 13:00~15:30

 

今年4月から始まった「空間の整理編」

この講座では、具体的な片づけの進め方やコツをお伝えします。

    お申し込み・お問い合わせはこちらです ⇒☆

 

 

 

昨日の入門講座終了後、今度は自分が受講生。

 

オンライン講演会「人生100年時代のしあわせ老後のナビゲーション」を

聴かせていただきました。

講師はマネーセラピスト 安田まゆみ先生。

内容もとても興味深く共感できました。

有意義な時間でした。

 

 

さらに本日午前も、ライフオーガナイザーとしてのスキルアップのための学びでした。

 

新しいことを学ぶのはワクワクしてとても楽しいですが、

決して楽しいだけではなく努力も必要です。

 

・・・ちょっと不安ではありますが、

自分なりに頑張ろうと思っています。

 

 

 

目的があるなら、

ゴールを決めてそれに向かって進みたい。

進み続ければ、必ずゴールは近づくよ。

 

 

 

 

学びはこんなところでも!

 

 

8ヶ月ぶりに美容院へ行ったので(えっ💦!!!)

 

浮かれています・・・笑!

 

 

 

via tokimekijikan
Your own website,
Ameba Ownd