今年一年ありがとうございました | tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

日々のわくわくドキドキを綴りながら
自分らしく暮らしを整えるヒントを送ります。

あとわずかで2019年が終わろうとしてます。

この一年、本当にたくさんの方とお会いすることが出来ました。

ありがとうございました。

 

今年あったことをひとつひとつ思い出すと

心があたたかくなったり

気持ちがおだやかになったり

胸が熱くなったり。

 

感謝の一年でした。

 

本当にありがとうございました(*^^*)

 

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

via tokimekijikan
Your own website,
Ameba Ownd