私の強みは「希望」だから! | tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

日々のわくわくドキドキを綴りながら
自分らしく暮らしを整えるヒントを送ります。

今日も少し雪が降りました。
外は寒そうー💦
 
福井のライフオーガナイザー®︎
吉田由香利です🍀

 

 

今年も十日が過ぎましたね。

早い!

 

なんだか いつも言ってます。

早い!って・・・💦

 

 

今年は こんなことをしよう  とか、

これをやりたい  とか、

こんなふうになりたい  とか、

色々ありますね。

 

 

私の必ずやりたい事!

しっかりと書き出して

どの道をどんな方法で進んでゴールするか

ふんわりとですが

考えましたよ(*^^)v

 

楽しいですね~(#^^#)

ワクワクして、ドキドキします(^_-)-☆

 

 

 

via tokimekijikan
Your own website,
Ameba Ownd