時間の整理術 | tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

日々のわくわくドキドキを綴りながら
自分らしく暮らしを整えるヒントを送ります。


福井のライフオーガナイザー yuyuです。




今日から七月ですね。


一年の半分が終わって 今日から後半戦ですね。


特に戦うわけではありませんが(笑)、また頑張ろうと気持ちを新たにしました。




今月は予定がとても多くて


何か大切なことを忘れていないかあせる (先月やらかしてしまったので・・・)


天然yuyuとしてはちょっと心配ですが


しっかりと時間の管理をして


落ち着いてていねいに過ごしたいな~と、思っています。





時間て 誰にも平等に一日二十四時間なのに


その二十四時間を 自分の満足する二十四時間にはなかなか出来ないですね。



私は三十代のころ、いつもそんなことを考えていました。


どうしたら一日をもっと有意義に過ごせるんだろう・・・


でも、考えても考えても わからなかったですね~(笑)




決して難しいことではないのですけどね。


自分の時間をどう考えるか。


あの頃の自分に教えてあげたいですあせる





時間の整理術を知っていると


自分の二十四時間をたいせつに出来るのだと思います。




この「時間の整理術」の講座を近々開催します。


詳細が決まりしだい こちらでお知らせ致します音譜