幸せのクローバー | tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

日々のわくわくドキドキを綴りながら
自分らしく暮らしを整えるヒントを送ります。


昨日から雨が降っていて


寒いくらいの朝でしたが


今日は恒例の ‘クローバーの会‘のお食事会音譜


みんなに会えるのが楽しみ過ぎて 


待ち合わせの時間までが 長くて長くてあせる


やたらコーヒーばかり飲んでしまったyuyuです汗




私を含めて 仲良し四人組のメンバーが


時々集まって 美味しいお食事をいただきながら


おばちゃまトークを炸裂させるだけの会です(笑)




今回、初めてランチを楽しみました。(いつも夜~)


場所は yuyuが大好きな‘ヤマセ‘ですヾ(@^▽^@)ノ



まず このサラダがボリューム満点で嬉しい~音譜


ドレッシング、めちゃめちゃ美味しいの音譜



(写真撮るのに おあずけくってる三人・・・ゴメンねあせる



ランチ三種制覇しましたビックリマーク






デザートのアイスも手づくりで美味しかったわ合格 器も可愛い


ドリンクは撮り忘れた~あせる




お腹いっぱいなのに


誰かさんが


もっとデザートが欲しい!と、駄々っ子に変身したので


それでは・・・


と、次に行った可愛いお店は


初めてのケーキ屋さん


こーんなに可愛く出してくれました。




みんなタルトドキドキ!!




ここにもクローバービックリマーク


HAPPYビックリマーク





いつもあったかい時間を過ごせる仲間の存在って


本当に嬉しいです




今日も楽しい時間でした(*^▽^*)