こんばんは!

 

 

ジュエリーハンターKですしし座宝石赤

 

 

私のブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます!

 

 

 

初めて、東京流通センターで開催されている

 

シッチーのチャリティフェア

(10万点以上の貴金属・時計・バッグなどのブランド品が、

定価の30〜90%OFFで手に入るお得なフェアです。)

 

へ行ってきました〜!!

 

 

 

 

入場無料なので誰でも気軽に入ることができますよぉ。

 

会場内は貴金属、バッグ、衣類でブースが分けられています。

貴金属ブースの中でも、アイテム別、値段別、ブランド別に

商品が分けられていました。

 

ディスプレイはいたってシンプルで

ガラスケースの中にズラーっと陳列されている感じです。

 

オシャレ感はありませんが、

見やすくて見応えはたっぷりです!!

 

 

 

私の中ではギフトショーのように

全国の質屋さんがそれぞれの商品を持ってきて

出店している。

っていうイメージだったのですが

 

いろんな質屋さんの商品を集めて

販売している感じです〜。

 

 

「イベント終了後はどこで商品を見れるのか?」

を聞いたところ、

スタッフさんはどこに戻るか把握されていなかったので

欲しいものがあった時には、

イベント期間中にゲットされた方が良いと思います〜。

 

 

お客様は中国人の方が多かった印象を持ちましたぁ〜!

なんだか勢いが違ってた。笑

(ジュエリーハンターですが押され気味。)

 

店員さんも中国の方と日本の方

両方いらっしゃってお客さんのニーズに

合わせていました。

 

 

 

そしてー!

 

私のおめあての

 

Carrera y Carrera (カレライカレラ)ちゃんに

 

出会ってきましたぁーーーーーー!!!

 

 

 

一気に実際手にとって

これだけの商品を見るのは初めてで

もう興奮が止まりませんでした。

鼻血でそう。笑

 

 

中でもペンダントは

本当に芸術鑑賞をしているようで

ずっと眺めていられます。

 

 

 

 

 

 

ハンドモチーフのリングが

つけた時のバランス感も

すごくよかったです。

 

ハンドを下にしてつけることで

指全体が長く見える効果がありましたよぉ。

(店員さんアドバイス)

 

 

 

 

 

 

人魚がパールを持っているリング。

あぁ〜。神秘的でトキメク。

 

 

 

キリンさん。

瞳にルビーっていうのがいい♪

こっちを見てるよぉ。ちらり。笑

 

 

 

鞄などを見て感じたことが

鞄や洋服はダメージがあったりして、

新品に近い状態に戻すのは難しいけれど、

 

 

ジュエリーは新品仕上げをしている商品が

ほとんどなので新品に近い状態で

購入できるっていうところが魅力に感じましたぁ。

 

 

明日も勉強のために、

行こうと思っています♪

(横でトリンプ(下着)のファミリーセールも

やってましたよぉ♪)

 

 

 

今日、ご紹介した作品を楽天ショップでも調べて見ました。

 

カレライカレラ(Carrera y Carrera)

オニキスダイヤモンドネックレス750 36.2g【中古】程度A【smtb-m】

286,200円 (税込)

 

 

 

 

 

 

【新品仕上げ済み】 カレライカレラ サイレンス 女神モチーフ

 750YG 1Pダイヤ ネックレス ゴールド 【中古】

162,000 円(税込)

 

 

 

 

 カレラ・イ・カレラ ◆ ルビー ダイヤ リング K18YG サイズ約11号 

69,800円 (税込)

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただいている方の

トキメクジュエリー探しのお手伝いができれば幸いです!

 

 

 

ジュエリーは自己表現、資産、心の豊かさを与えてくれるアイテムドキドキ

 

 

このブログを見てくださってる方の人生が

キラキラと輝きますように!

心よりお祈りしております!

 

 

 

しし座宝石赤

 

 

関連記事

CARRERA Y CARRERA(カレライカレラ)/ハンドリング/k18/石あり

CARRERA Y CARRERA(カレライカレラ)/パンサーペンダント/k18/石あり