週末初めてスタジオ撮影を

しました。取り急ぎ写真を

送ってくださったので

写真とともに気持ちなど

シェアしたいと思います。




オラクルカードとハートの天然石

お仕事アイテムがオラクルカードや

浄化の天然石など

ときめくものなのが嬉しいです。





ルイヴィトンのノートは

内観ノートとして使ってます。

ペンは文具女子博での購入品です。





内観しているイメージです。

お気に入りのノートに

自分の気持ちを書いてみることは

自分を大切に扱うことの1つです。







CHANELのリップやDIORの香水

今年の手帳とSHINEのスマホカバー

どれもわたしのお気に入りです♡





写真撮影していただくと

自分では日頃見えない自分を

知れる機会になります。

(実際の外見と内面的なものも)

自撮りとはまた違いますよね!

自分の顔は正面からしか見る機会

ないですからね🤣




右側からと左側からとどちらが

好みですか?と聞かれて

どっちだろ?

全然分からなかったので

その場で写真見せてもらって

右側からがいい♡と分かり

お願いしました。







タイトルの養ミッションとは

わたしの四柱推命の師匠である

青山優子さんが考案した

星を開花させるためのアクションです。



具体的には

自分の可愛い写真をスマホの待ち受けにする

それが出来たらポスターにして自宅で眺める

です。



今回わたしのように撮影してもらうのは

養ミッションのスペシャル版ですね✨



養という星は行動パターンを表す

十二運星の1つの星で

別名赤ちゃん星、アイドル星、お姫様の星

と呼ばれていて

承認欲求が強めの星です✨



自分を赤ちゃんのようにお姫様のように

扱ってあげたり

アイドルのような可愛い自分を

自分に許可していく

のが開運に繋がります✨



今回めちゃくちゃ好みのスタジオで

好きな音楽が流れる中(GLAY好きです)

の撮影はあっという間でした。



星を満たすことは一見難しそうですけど

知らないだけなので知ったらやるだけ

なので簡単ですね🌟



もちろん知って今はやらないというのも

ありです!自分の感じたことを

大切にしましょうね



持参したオラクルカードや小物類も

撮影してくださっていたり

1着着替えもして座りポーズも立ちポーズも

ティータイムやノートタイムや

セッションタイムなど沢山のパターンを

撮影してくださいました。



今回撮影をお願いしたミミさん

透明感フォトと言って女性を美しく

撮ってくださる方

気になる方はインスタみてくださいね💗



また写真が届いたらシェアさせてください。