突然ですがあなたは

※子育ても落ち着いてきたし
何か始めてみたい!


※自分の才能や魅力を知って
当たり前に出来てることで
他人から喜ばれたい!!


※わたしなんてという気持ちを
手放して行動的になりたい!


※努力や根性ではなくて
才能や魅力で変化したい!

と思ったことありませんか?



わたしは東京在住アラフィフ世代の
3姉妹を育てる普通の主婦です♡


わたしは高学歴でもないし
特別な資格も持ってるわけでもなく
寿退社(死語?)してからは
ほぼずっと専業主婦でした。
コロナが流行し出した頃に
派遣社員になりました。



前職が金融関係だったので金融しか

出来る仕事はないと思い窓口担当へ



今でも思い出すと吐き気がするような

日々でした。

自分の才能や魅力がまだ

分かってない時で

自分に自信がなかったので

辛くても毎日頑張ってました。



でも体調不良の兆しが見えて

契約終了を申し出ました。




なので高学歴でバリバリ責任ある
お仕事してる方や
先生や看護師さんなど資格も持って
お仕事されている方や
お仕事と子育てとの両立も出来ている方と
比べては落ち込んでしまったり
わたしには才能や誇れるものは
何もないと本当に思っていました。



子育て時代のわたしは娘たちが常に主役で

いつも黒系の洋服をきて目立たないように

してました!それが良い母という思い込みも

ありましたね!




家族での写真もわたしが写っているものは

ほとんどなく子育てママあるあるのボーダーを

着てますw10年前だけど今より疲れてますね!





そんなわたしですが占いが
好きなこともあり子供が少しずつ
手が離れ出したタイミングで
数秘やカラーセラピーや算命学を学びました。


そして様々な学びをしていく中で
四柱推命にも出会い優子さんからの
鑑定を受けて鑑定士を勧めて
いただいたこともあって講座を学び
この度四柱推命鑑定士になりました。


そして今までモニターセッション
30名の方々ご協力いただき
有難うございました💗


セッションを通してご自身の
才能や魅力をお伝えしたことで


💎今まで否定していた自分を
受け入れられて安心感に包まれた
💎このままの自分でいいと肯定出来た
💎得意が分かって仕事にも活かせた
💎人間関係で悩まなくなったなど
沢山の変化を感じていただきました💗


今回はまだまだ沢山の方と
お話ししたい思いから
人数限定で無料セッション募集します。


今回は無料のため鑑定書は付きません。
私の鑑定やリーディング
メインではなく
お話を聞いてお悩みや質問に
答えていきますね💗


インスタビデオ通話
30分程度


🌟ご自身の才能や魅力を知りたい方
🌟オラクルカードに興味がある方
🌟これから自分の好きなことを
お仕事にしたい方
🌟わたしと話してみたい方
🌟質問やお悩みがある方

✖️ただ愚痴を聞いて欲しい
✖️自分は変わらないと
決めてる方はご遠慮くださいね💗






才能開花四柱推命鑑定士になりました。




四柱推命で自分の星を知って
実は当たり前に出来ることが
才能であり魅力であると知れたんです!

当たり前に出来ていることなので
なかなか自分では気付かない
自分の才能や魅力を言語化出来て

それを自覚出来たおかげで
他人から喜ばれる経験をして
ようやく他人との比較を手放せました。


当たり前に出来ることで
喜ばれる体験を通して
他人との比較がなくなり
自分に集中出来たおかげで
自分が本当に叶えたいことや
在り方に気付けて
結果として行動的になれました。



わたしのここ数ヶ月の行動と実績です。
💎顔出しインスタLIVEに挑戦
💎コラボインスタLIVEに挑戦
💎5名様参加のグループセッション開催
💎無料モニターセッション25名
💎有料モニターセッション3名
💎アフタヌーンティー会開催2名
💎継続セッション1名



初のグループセッション♡ドキドキの開催

でしたがめちゃくちゃ楽しかった💖

ご参加いただいた皆さんに感謝です。





豊かなときめきアフタヌーンティー会初開催

3時間あっという間でした。

ご参加の皆さん本当に有難うございました💖





行動的に過ごしている
そんな時でもやはり
迷いや怖さ恐れが出てきて
しまう事はもちろんありました。
そんな時はオラクルカードの出番なんです!







オラクルカードは今必要なメッセージや
現状や改善方法やその後の未来
なども教えてくれます。
しかも受け取るメッセージも
応援や寄り添いメッセージです。



オラクルカードはどのカードも美しくて
心癒されるもので怖いカード
怖いメッセージは
ないのも良いところです。


不安や迷いがある時に
すぐにカードに聞けると
モヤモヤの時間もすぐに手放せて
また行動的になれるのが
カードの醍醐味ですね


そんなわたし自身が
才能と魅力に気づけて
当たり前のことで喜ばれる体験を
したことで他人との比較を手放せて
行動的になれた
四柱推命×オラクルカード
使ったセッションを無料で
人数限定で募集します。


【無料セッション詳細】
インスタのビデオ通話
30分程度


生年月日をお聞きして
お聞きして才能や魅力を
オラクルカードからは
今あなたが1番気になっていることや
アドバイスや未来どうなっていくか
などリーディングして
あなたの可能性をお伝えしますね!


今回は無料セッションなので
鑑定書は付きません。
あなたのお悩みやお話しを
聞いてお答えしていく形に
なります。



🌟こんな方にオススメ🌟
🌟自分の才能や魅力を知りたい方
🌟当たり前を武器に行動したい方
🌟自分の本当に叶えたい事を実現したい方
🌟カードから具体的なメッセージが欲しい方




🌟こんな未来が待ってます🌟
🌟自分の良さに気付けて他人と比べなくなる
🌟行動力がアップして主体的に動ける
🌟本当の願いを知って自分をより深く理解出来る
🌟自分を許せるので他人にも優しくなれる


自分の当たり前に出来てしまう
才能や魅力に気づいてそれを
発揮するだけで他人から喜ばれたり
自分の本当に叶えたいことや
在り方を叶える
行動力を手に入れませんか?


わたしがあなたの当たり前に出来ている
才能や魅力や可能性言語化してお伝えします。
そしてこれからの未来についても
一緒に描いていきましょう♡


アラフィフからでも変われます。
一歩を踏み出すのは怖いけど
踏み出したら必ず変化しますよ!
努力や根性ではなくて
それぞれ持っている才能や魅力を
使うので誰でもゆるっと変われますよ♡


わたしにあなたの才能や魅力
言語化させてください♡



気になる方ぜひお待ちしてます♡