先日四柱推命×オラクルカードセッションを

受けてくださったちあきさんが

感想を記事にしてくださいました😭💗



以下ちあきさんご感想一部抜粋です。

【わたしの印象について書いてくれてます】



ともみさんのお人柄は、THE・陽!

という印象。

(数秘も1とのことで納得です😊)

 

 

とてもテンポ良くお話されていて、

でも言葉をしっかり選んでくださる

柔らかさを持っていらっしゃって

お話しやすかったです✨

 

 

(ご本人にはお伝えしてなかったけど

 ところどころ

 サバサバ感が出てることろも好印象♥︎

 

ここまで


セッションでのカード



数秘でいうと1なんです!

サバサバ感出てましたか🤣

好印象と言っていただけて励みになります💗

話しやすいと言っていただくことが

多くてとても嬉しいです💗


そして

※話しやすい印象を与えるのは

実はわたしの持ってる星の

才能であり魅力なんです✨



意図的にしているのではなくて

あくまで自然にそうなる

という感じなんです!!



話しやすい印象を与えるという

才能であり魅力を

言語化して知れたことで


間違った方向に頑張らなくても

わたしのままで喜んでもらえる

体験が出来るようになりました💗




セッションの内容についての

ご感想をちあきさんが

ブログに詳しく

書いてくださってます💗

嬉しい💗ありがとうございます😊


ちあきさんの才能や魅力や可能性を

お伝え出来てたくさん受け取って

いただけて感激です💗



やっぱりこれがわたし
との感想をいただけた
有料モニターセッション
残1名様募集中です。


【有料モニターセッション詳細】
インスタのビデオ通話または
facebookのビデオ通話
45分6,000円(限定価格)

生年月日をお聞きして才能や魅力や
年単位や月単位の運気の流れなど

オラクルカードからは
今あなたが1番気になっていることや
アドバイスや未来どうなっていくか
などリーディングして
あなたの可能性をお伝えしますね!