エルコスの祈り観ました | マイペース日記。

マイペース日記。

マイペースに更新。

劇団四季ファミーリーミュージカルのエルコスの祈り観ました!ざっくりとした内容は、厳しく管理された学校にロボットのエルコスが来て、子供たちに活力を与えて行く話です。

ネタバレになりますが、エルコスの祈りは奥が深い!です。ファミーリーミュージカルといえど、子供はもちろん、大人が観ても心に響きました☺️

エルコスは学校を視察した博士が学校の現状に驚き、このままでダメなので、エルコスを作り学校に行かせることに。子供達と打ち解けますが、一人の男の子は育った環境からエルコスに心を許さず、悪者の手伝いをしてしまいます。その結果エルコスが大変な事に!!でも、エルコスは皆が悪者と男の子を責めますが、許します。許しは最高の宝だと。もう、衝撃でした!!!てっきり、違うセリフを想像していたので、え!!エルコス!!なんて器のでかいロボット!!😭歌も良くて、耳に残ります☺️もう、エルコス!!って叫びたくなりました!!とても素敵な作品なので、ぜひ大人の方に観て頂きたいミュージカルです🥰