間の楔ova | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

延期に次ぐ延期ですっかり発売するってことも忘れてたああああああああああああああああああ←
とうとう発売日が決定されたんですねえええ!!!

間の楔 ~petere 檻獣~(初回限定版)(Blu-ray Disc)/伊藤健太郎,大川透,鳥海浩輔

¥10,500
Amazon.co.jp

大ファンですが、貧乏なので通常版で勘弁してもらいます。グッズには特に興味がないのでな。



声が入ってない予告だけど、イアソンはCDと同じで我らがロイマスタング(≧▽≦)大川透さま
イアソン=塩沢さまってイメージはぬぐえないけどもおおお。でも大川さんだいすけなので、どっちにしても俺得なわけですw
リキがいとけんさんだけどもなw悔しいけど声質はあってるんだぜ★前作は関さんだったwwwww
関さんのリキのがスラムっぽかったんだなー。

チーム解散で制作中止とか噂も聞いてたので、無事発売が決定して嬉しいなぁ。

あと、ドールでもお庭でもお世話になってるりんごちゃんのブログ(http://ameblo.jp/ringogarden/entry-11096992799.html)でも紹介されてて、びっくりしちゃったまさかの逆転裁判wなるほろに成宮くんってえええええ!!
1からずっとプレイしてきた大好きなゲームです。検事さんを愛してますけどもね、実写だと成宮くん
ファンですけどおおお!成宮くん好きだ!好きだあああああ!!

なので、こっちにも宣伝をかねて貼りつけますううう。



チキン肌たった!まじで!!!2月かー。