♯10 オレ再生 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

ご無沙汰しております(TωT)ブログも何回か書こうとしたんですけど、めっちゃ暗くなるのでwww自重してたら

ものすごい日々が過ぎていました!!

約一週間・・・・記憶が曖昧です・・・・。嫌なことって続くでしょう??

そのうえで秋にはなかった花粉症がすごいわ、女子の日がくるわ、今住んでるうちを出ていく原因となっている

人が間取りをチェックしにくるわ。そのせいで2日いじょうかけて大掃除するはめになるわ。

面接はあるわ(新しいバイト探しています。)残金が1000円だわ(おい)

漫画も描こうとしてるのに、描けないし・・・。もうスランプなの??描けないの??って悲しくなってました。


これも全部・・・禁煙のせいだと分かっていますので、時間が解決してくれる!!

おとつい、禁煙で同じ体験をしたショコたんと話をしてすんごい気分がすっきりした!!今日ネームができました。これから下絵に入ります!!

ずっと描いてなかったから、ページを少し多めにしました。

更新してない間、ずっと拍手をくださってた方に心から感謝しています。・°・(ノД`)・°・


昨日、給料日だったんで、漫画買えました!!

SEX PISTOLS 6 (スーパービーボーイコミックス)/寿 たらこ
¥630
Amazon.co.jp

おすすめされて、読んだらはまった。

1,2巻の頃の絵がらのが好きなんですけど・・・・。体がでかいほうが好きなんですけどー!!!

すっきり、あっさりした画面で・・・。なんかさみしいっす。

話もどんどん難しく・・・!!!どろどろした感じに!!先生も禁煙はじめたのかと思ったほどだ!!


ましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス)/羅川 真里茂
¥440
Amazon.co.jp


らぎゃわだいてんてー。とうとう、少年誌にきた!!力ある漫画家様は少年誌に移動しますね!!!

市場を拡大していくんですね!!

津軽三味線を弾く少年が、青森から東京に出てくるお話ですー!

ピアノの漫画はたくさんあったけど、三味線は初めてだから、おもしろいよー。迫力も伝わってくるし。

これから楽しみです。



ウェブ拍手

14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日拍手をくださった方へ


ありがとうございました!!!!長い時間、ずっとお礼も言わないでほんとにごめんなさい!

寝ても寝ても、眠くなって起きてられなくって何もできませんでした!!

昨日くらいから普通っぽく生活できるようになってきました!自分でもこんなことになるって思って

なくって!一日でも早くHP更新できるように頑張りますので、また遊びに来てください。

本当にありがとうございました!!


17日メッセージをくださった方へ

22時11分、12分頃

遅くなってごめんなさい、メッセージありがとうございました!!

キャラかっこいいっていってくださってものすごい嬉しかったです!自分ではかっこいいって思えない

んです。受けの子には愛情もわくんですけど、不思議なもので攻めキャラには萌えないんですよぅ。

自分で描いてて萌えるのを描かないといけないとは思ってるんですけど!

もっと男の子をかっこよく魅力的に描けるように頑張りますー!!ほんとにありがとうございました!