5→9 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

ぎゃっ!いっぱい描いた記事が消えたぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・


オレこと、羽虫がUJと戦っている頃、親友がGと戦争しておった。wwwUJ虫とGのコンビ・・・お似合いですお。

デイジーちゃんはバポナでいいんじゃね?さきっぽはKB(壁とかにはえるやつ・・・)

どんどんエスカレートしていきます。


今週ダイハードでしたが、とうとう終わりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

昼寝して起きると今、朝なのか夜なのか・・・全然わからずゴミ出しすることでした・・・夜だった・・・・。←

もうすぐこうなります。

ダイ・ハード4.0 [DVD]/ブルース・ウィリス,ジャスティン・ロング,ティモシー・オリファント
¥1,890
Amazon.co.jp

はげ・・・る・・・・。

はげといったら坊主。BLじゃないけどショコたんに聞いた漫画をさっそくチェックしました。


5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)/相原 実貴
¥420
Amazon.co.jp


27歳独身の英会話講師。断ったお見合い相手は坊主。

東大、金持ち、イケメンだが、海外で洋風に暮らしたい!という夢があるため、坊主はNG。でも

なんとなく身体の関係をもってしまう。

そんななか、いい男がたくさんアプローチしてくる、まさにモテキ女子版。


相原せんせの線の繊細さは群をぬいておられる。昔から大好きです。

でも・・・このわんこっぽい坊主は・・・。もっと鬼畜っぽかったら!と悔やまれます。先生の描く意地悪

男子が好きなんで!!


先生のお気に入り! (フラワーコミックス)/相原 実貴
¥410
Amazon.co.jp


先生しじょう最高にえ★ろい作品だと思っています。年下と先生のお話。チーズ連載だったからな。

恋人のお兄さんの鬼畜っぽりのが萌えたけどな!!

So bad! (1) (小学館文庫)/相原 実貴
¥630
Amazon.co.jp

何気に一番好きな作品かもしれまい。


ホットギミック 2 (フラワーコミックス)/相原 実貴
¥410
Amazon.co.jp


眼鏡男子好きにはたまらん。この幼馴染の歪んだ愛情表現にきゅんとくる。

お兄ちゃんもかっこいいんだけどぉぉぉぉぉ!!


ウェブ拍手

27日拍手をくださった方へ

ありがとうございました。明日からお休みなんでできるだけ早くUPできるように

描きます!また遊びにきてくださいね。ぶひ!


10時47分頃メッセくださった方へ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとうございます!!続き頑張りますぅぅぅぅぅぅ!!

温かいお言葉が五臓六腑にしみわたり・・・・。すごい汗かいてます。(ただデブなだけ?)

また遊びに来てください!