ネコ★また | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

ネームちう。5Pの最後に山場を作る、というのが私の課題なんだけど(5PくらいをUPするので)←てか限界なんだけど。今回どうしても6Pになってしまう・・・。なんだか悔しいですっ!!


今日はのんびり過ごしました。あまりの暑さに何もする気になれなかったというのが正解・・・・。

何カ月かぶりに友達から電話がかかってきました。引っ越したそうで。彼女も色々あんだなぁ。

音楽の才能があるので、その道で頑張ってほしかったなぁ。でも元気そうでよかった。よく元気かなぁって

思う。マメじゃないので連絡してねぇけども。思ってる(伝わりませんね・・・反省)


spoonica こっから彼女の楽曲が聞けますお。全部macで作ってた。シンセとかも。

ほんとに好きだったので。大ゲンカして仲直りして。

出会ってから色々あったけど、刺激もたくさんもらった。やってることは全然違うんだけども(むこうはおされですお)そこには心地いい空間があったんだ。

彼女がずっと笑っていられますように、と願っています。

お互い夢見がちで周りに迷惑ばっかかけてるんですけど・・・・。

時々、再生してはあのころに戻ったりすんだ。


そんなセンチメンタルな気分を一気に吹き飛ばすような刺激的な漫画を読んでしまいました。

ネコ★また (花音コミックス Cita Citaシリーズ)/佳門 サエコ
¥650
Amazon.co.jp

内気な優等生が片想いしているのはクールな同級生。

そんな時、担任に進学のために勉強を見てやってくれ、と頼まれてはじめて話すことができたけど

恥ずかしくてなかなか進展しない。そんな時、拾った黒猫が人間になって。


最近、注目せずにはいられない作家様になっています。そう・・・・発情アニマルから・・・・・。

発情アニマル (あすかコミックスCL-DX)/佳門 サエコ
¥588
Amazon.co.jp

え●シーンがぐんを抜いて上手いと思います。

この漫画もちょっ・・・素肌に学ランて!どうなのよ!とか。金網ごしですんのはいいけど、金網でかすぎね?

入んなくね?とつっこみたくなりながらもはまっていきましたwww


ネコまたはここまでやってないんだけど、面白かった!特に擬人化したネコがスーツの似合うドSだったり。

最初はネコが擬人化しなくてもいいんじゃ?と思った設定だったけど。

ありでした(≧▽≦)ネコだいすけだからね!


先生の喘ぎ声に必ず「あ」に濁点がつくのも萌えポイントです。ここにはなかった・・・。最近開発されたんかな・・・。

今、シエルでやってる「え●すぎる親友」(タイトルが直球でいいね!)シリーズが好きです。

これは萌えるわぁ。親友が豹変したりとか。はぁはぁ←


ほらね、センチメンタルな気持ち吹き飛ぶでしょう?BGMとやってることが全くかみ合ってないオレです・・・。


ウェブ拍手

16日拍手をくださった方へ

ありがとうございました!!腐ってるくせにおされ心持とうとしてごめんなさい!

てぃんこだけ描いてりゃいいんですおね!ぷー!!

先生があとがきでえ●シーンに命をかけていると書かれてました。ぬおぉぉぉぉぉ!!

やっぱ命をかけねば萌えるシーンができないのですね!と目からうろこです。

次からは私も捨てる覚悟で・・・!!きっと!!