レオパード白書 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

我が家にはにゃんこが7匹います・・・・ネコってとにかくたくさんご飯を食べて吐く、という生き物です。

うちの絨毯はもうシミだらけっす(ノ◇≦。)

ネコ飼うなら絶対丸洗いできるラグとフローリングじゃないと!って思います。

外に出してるので、じゃじゃぶりでもおでかけしてびしょぬれで帰ってくるので泥もすげぇ。入口にタオルひいてるけど・・・・。この時期・・・・げろと泥をふいて歩く日々・・・・。ネコって・・・・・。


みんながおすすめしてた漫画をやっと読むことができました!

ホストものなんだけど、王道のようでそうじゃない、これは確かに面白い!

レオパード白書 1 (ディアプラスコミックス)/扇 ゆずは
¥600
Amazon.co.jp

「レオパード」のホスト絢は超絶きれいな顔をしているけど、お金がすべて。

そんな時、24時間オレに買われてみないか?と王様な男に一千万で買われることになる。


王様でドSな攻め様が王道でもなんでもいい!オレは好きだぁぁぁぁぁぁぁ!

ものすっごいマッチョなのですが(2人とも・・・)慣れるとえ●さがひきたつような気がしてきました。

やりすぎなくらいが萌えますね!!

レオパード白書(2) (ディアプラスコミックス)/扇 ゆずは
¥600
Amazon.co.jp

同じ「レオパード」で働く燐花(高校生ホスト)と二重人格の教師との乱闘ラブ。


1がかなり評判良かったため、こちらは賛否両論だったけど、オレはこっちも萌えますた(≧▽≦)

殴り合いなのに欲情しとるとかwwwこちらはまだ続くみたいで、楽しみです。

やりち●攻め様が一途になっちゃう設定がオレは好きなんだよなぁ。少女漫画でもそうだった・・・・。


懐かしいとこでいったらこいつ。

絶愛 1―1989 (マーガレットコミックス)/尾崎 南
¥410
Amazon.co.jp


超たらしな南條様。もう泉でしかたたなくなってたおな・・・・。

ストーカーラブの代表かと思いますwww


ウェブ拍手

14日拍手をくださった方へ

ありがとうございましたo(^▽^)o明日からバイト休みになるので、また頑張ります!

雨にも負けず・・・げろにも負けず・・・・


たくさん拍手をくださった方へ

ありがとうございました!!またお礼絵も頑張ります。残念なカラ―をなかなか練習する

時間がないんですけど。なんとかしなきゃ!!



ときめきトゥナイト-未設定

久しぶりにぴぐで彩ちんとwww

こんな大人気ないオレですが・・・・・。(リアルでこんなですが・・・)

また遊んでねぇぇぇぇぇー(ノ^^)八(^^ )ノ